• 締切済み

空き缶の再利用

ペンたてと灰皿以外に空き缶を再利用する方法はありますか?

みんなの回答

• sirene
回答No.1

こんばんは。 昔持ってた工作の図鑑に載ってた利用法です。 ・空き缶の上部を切りとる ・紙に下絵を描き、空き缶に貼り付ける ・下絵に沿って、釘や目打ちなどで穴を開けていく ・下絵をはがす (お好みで、冠をペイントするときれいかと思います) これで、キャンドルスタンドの出来上がりです。

tur_bo
質問者

お礼

明かりに使うのは思いつきませんでしたね~。詳しい作り方までありがとうございます。