• ベストアンサー

新版K式発達検査の価格?

自閉症スペクトラム児の療育に関わっています。新版K式発達検査の価格を教えてください。また、日本語マッカーサー乳幼児言語発達質問紙の価格も知りたいです。個人的に購入を検討してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vzb04330
回答No.1

新版K式発達検査は、「新版K式発達検査2001」が最新バージョンです。私は、大学の事務室を経由して購入しましたので、詳細を記憶していませんが、10万円前後ではなかったかと思います。 新版K式発達検査2001も、日本語マッカーサー乳幼児言語発達質問紙も、京都国際社会福祉センターから頒布されています。 参考URLに京都国際社会福祉センターをあげておきます。ただし、ネットには、価格等は掲載されていないようですので、直接お問い合わせになると思います。

参考URL:
http://www.kiswec.com/news.html
bogbog
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいた、京都国際社会福祉センターに問い合わせてみます。またお世話になる事もあるかと思いますがよろしくお願いします。