• 締切済み

メールソフトの設定

NECの夏モデル(VALUESTAR)を買いました。 メールソフトの設定をしたいのですが、パスワードがわからいんです。 インターネットブロバイダから提供されたパスワードが必要らしくて・・・。 それは、どこに書いてあるんですか??

noname#42580
noname#42580

みんなの回答

• violet430
回答No.3

プロバイダから書類が届いているのが通常です。 そこに書かれています。 しかし、パスワードが分からないとインターネットへの接続も出来ないように思うのですが。

回答No.2

プロバイダーから封筒が届いていると思います そこに契約者情報としてIDやパスワードが書いてあることが多いので よくご覧になってください。

• woo8211
回答No.1

インターネットブロバイダの契約書などに通常は記載されているはずです。 どうしてもわからなければインターネットブロバイダへ電話して、 再発行や再設定の手続きを教えてもらってはどうでしょうか。 ないと設定できませんよね。