• 締切済み

夜に1人で聞きたい洋楽について

Cyndi LauperのTime after timeのような曲を探しています。 もし、夜に聞きたいお勧めの曲がありましたら教えてください!

みんなの回答

• theoeht
回答No.8

duran duranのordinaryworld king's Xのlegal kill

回答No.7

ちなみにCyndi Lauperのtrue colors駄目ですか? メロディーに一目惚れならぬ一聞惚れしました。

回答No.6

とりあえず思いついた5曲。  「You've Got A Friend」 CAROLE KING  「This Masquerade」 THE CARPENTERS  「Woman In Love」 BARBRA STREISAND  「DREAMS」 FLEETWOOD MAC  「I'm Not Scared」 PET SHOP BOYS

• soulshine
回答No.5

ざっと挙げさせていただきます。 中には入手困難な音源もあるかもしれませんが・・・ 最後の2曲はインストです。 ■Bonnie Raitt "I Can't Make You Love Me" ■Albert King "Don't Let Me Be Lonely Tonight"  (Eric Claptonヴァージョンも良いですヨ) ■Atlanta Rhythm Section "Spooky" ■Collin James "Sudden Stop" ■FM "Closer To Heaven" ■Gov't Mule "Soulshine" ■Rik Emmett "Out Of The Blue" ■John Sykes & Phil Lynott "Please Don't Leave Me" ■Gary Moore "Blues For Narada" ■Stevie Ray Vaughan "Riviera Paradise"

• toro117
回答No.4

Time After Timeみたいな雰囲気だったら、 The Cardigansの5thアルバムLong Gone Before Daylight Jenny Lewis James Morrison なんかがお勧めです。 しっとりとして、落ち着いた雰囲気の曲が多いです。

• pindasu
回答No.3

CARSのDRIVEなどいかかでしょう?

• akira-45
回答No.2

アメリカのカントリー・ブルーグラスシンガーで Alison Krauss のアルバム「Forget About It」がいいかもしれません。アコースチックなスローバラードな感じです。輸入版しか発売していないかもしれません。 ご参考まで。

• chirobu-
回答No.1

フフフ。夜だけと言わず、昼と朝もお願いします。ホール&オーツを聞いてます。楽しいです。ライブ最高♪