• 締切済み

夜に1人で聞きたい洋楽について

Cyndi LauperのTime after timeのような曲を探しています。 もし、夜に聞きたいお勧めの曲がありましたら教えてください!

みんなの回答

  • theoeht
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.8

duran duranのordinaryworld king's Xのlegal kill

回答No.7

ちなみにCyndi Lauperのtrue colors駄目ですか? メロディーに一目惚れならぬ一聞惚れしました。

回答No.6

 とりあえず思いついた5曲。  「You've Got A Friend」 CAROLE KING  「This Masquerade」 THE CARPENTERS  「Woman In Love」 BARBRA STREISAND  「DREAMS」 FLEETWOOD MAC  「I'm Not Scared」 PET SHOP BOYS

  • soulshine
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.5

ざっと挙げさせていただきます。 中には入手困難な音源もあるかもしれませんが・・・ 最後の2曲はインストです。 ■Bonnie Raitt "I Can't Make You Love Me" ■Albert King "Don't Let Me Be Lonely Tonight"  (Eric Claptonヴァージョンも良いですヨ) ■Atlanta Rhythm Section "Spooky" ■Collin James "Sudden Stop" ■FM "Closer To Heaven" ■Gov't Mule "Soulshine" ■Rik Emmett "Out Of The Blue" ■John Sykes & Phil Lynott "Please Don't Leave Me" ■Gary Moore "Blues For Narada" ■Stevie Ray Vaughan "Riviera Paradise"

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.4

Time After Timeみたいな雰囲気だったら、 The Cardigansの5thアルバムLong Gone Before Daylight Jenny Lewis James Morrison なんかがお勧めです。 しっとりとして、落ち着いた雰囲気の曲が多いです。

  • pindasu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

CARSのDRIVEなどいかかでしょう?

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.2

アメリカのカントリー・ブルーグラスシンガーで Alison Krauss のアルバム「Forget About It」がいいかもしれません。アコースチックなスローバラードな感じです。輸入版しか発売していないかもしれません。 ご参考まで。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

フフフ。夜だけと言わず、昼と朝もお願いします。ホール&オーツを聞いてます。楽しいです。ライブ最高♪

関連するQ&A

  • Time After Time の歌詞について

    Cyndi Lauper の『 Time After Time 』の歌詞について教えてください。 1番のBメロ Flashback warm nights Almost left behind suitcases of memories, time after… 2行目の Almost left behind をどう訳してよいかよくわかりません。 わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 お願いします。

  • ポップシンガーCyndi Lauper シンディー・ローパーの人気ぶりは?

    ポップシンガーCyndi Lauper シンディー・ローパーについてです。 最近CMで流れている「Time after Time」から興味を持ち始めました。 グーニーズ「Goonis 'R' Good Enough」なども歌ってたんですね。 そこで知りたいのですが、 彼女の人気・実力など、本国ではどのように評価されているか、ぜひ教えてください!

  • Sony Listen CMのCyndi Lauperの曲のタイトル・・・?

    Sony Listen CMのCyndi Lauperの曲のタイトル・を教えて下さい!

  • 私の好みにあった曲はありますか??

    以下のような曲が好きなら、気に入るのではと思う曲を教えてください。 Madonna - Material Girl Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun よろしくお願いします。

  • アコースティックギター 初心者

    エレアコを始めたんですが 私はYuiさんやゆずさんなど アコギで有名な歌手に 好きな人がいません。 だから曲は知ってるけど 弾いてみたい!! とは思えないんです。 最初はやっぱりアコギで有名な曲から入ってる人が多いですよね よく耳にするのが、 スピッツさんのチェリーです でも弾いてみたい とは思えないんです なら自分の好きな曲を弾けば ってなりますよね.笑 私は洋楽が好きです Cyndi Lauper/time after time Michael Jackson/ビリージーン Jackson5/アイルビーゼアー がひけるようになりたいです あとCMでこの曲良いな って洋楽がありますが なかなか楽譜がないんです 邦楽の楽譜はよく見かけますが洋楽の楽譜はなかなか 見つけてもありません 特に私が弾きたいと 思ってる曲......。 見つけれてもソロじゃなかったり.....。 ソロが良いんですよね....。 こうゆう楽譜が無いときは 自分で考えて弾いてるんですか? YouTubeでは沢山弾いてる人いますが、楽譜はどうしてるんでしょうか? うまくなれば楽譜なんて いらなくても大丈夫なんですか? あと、洋楽で初心者でも簡単にひける曲があれば教えてください! また、洋楽の楽譜で オススメの楽譜があれば 教えてください!

  • この洋楽の題名(歌手名も)教えてください

    洋楽が全然分からないので、教えてください。 一曲めは、中島美嘉さんが、夜の歌番組(「僕らの音楽」だったと思います)でカバーしていた曲です。 二曲目は、昨日ある店で有線でかかっているのを聞いた曲で、男性が歌うやさしいバラードです。「~、~、~、time after time♪」と繰り返していました。 聞いたことのあるメロディだったのですが、time after timeという単語で調べても女性シンガーしか出てきませんでした(;;) よろしくお願いします!

  • シンディ ローパー

    Cyndi Lauperさんは 最近活動してますか? また、みなさんが お気に入りのアルバムを 教えてください!!

  • cyndy lauper

    バンドでcyndy lauperの『time after time』という曲をカバーすることになったのですが 歌詞の意味がわからなくて感情移入が出来ません。 ネットやレンタルショップで訳詩を探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらニュアンスだけでも結構なんでよろしくお願いします。

  • Cyndi Lauper の True Colors をダウンロードしたい

    Mora と Itunesを使っていますが,Cyndi Lauper の True Colors がダウンロード出来ないようです。ダウンロードできるサイトを教えてください。

  • 'Girls Just Wanna Have Fun'

    質問です。 Cyndi Lauperの'Girls Just Wanna Have Fun'ですが、いまいち歌詞の内容がわかりません。大体こういう内容だよという感じでいいので教えてください。大体でいいです。

専門家に質問してみよう