• ベストアンサー

'Girls Just Wanna Have Fun'

質問です。 Cyndi Lauperの'Girls Just Wanna Have Fun'ですが、いまいち歌詞の内容がわかりません。大体こういう内容だよという感じでいいので教えてください。大体でいいです。

• kartel
  • お礼率78% (113/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

国内盤CD持っているので歌詞カード見てそのままの回答ですが... 歌詞内容は、窮屈な生活ではなく女の子だって楽しくやりたいのよ、といったことが歌われています。

kartel
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう意味だったんですね! 回答がいただけてよかったです。