• ベストアンサー

SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLSの「Be with you」の歌詞をフルでお願いしますorz (コピペできるようにしていただけると幸いです。) ※回答して頂き次第、この質問は削除させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.3

楽曲の歌詞(特に日本のもの)を書くことや歌詞情報ページへのリンクはこういうサイトでは禁止されていることを覚えておこうね。 また、一つでも回答があったら質問は削除できないこともね。 本題、自分で調べる手助け。 まずここ↓を訪れて、 http://jetlyrics.com/ "SUPER☆GiRLS Be with you" で探すと3,4番目に出てくる(かもしれない)。 コピペもできる(かもしれない)。 All lyrics is copyrighted to its respective owners. SUPER☆GiRLS Be with you Lyrics are provided for educational purposes only. OK?

その他の回答 (2)

noname#159321
回答No.2

価格人して ここは入力あやまりです。 ごめんなさい。

回答No.1

http://j-lyric.net/artist/a054bc5/l023b89.html 歌詞は著作権のこともあり、コピペ出来ないようになっています。 そのために自分で価格人して、メモにとる以外無理です。