• ベストアンサー

Cyndi Lauper の True Colors をダウンロードしたい

Mora と Itunesを使っていますが,Cyndi Lauper の True Colors がダウンロード出来ないようです。ダウンロードできるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.4

最初のアドレスを間違えましたので訂正します。 http://mora.jp/package/80307744/MHCP00005/

maabo50
質問者

お礼

有難うございました。無事,ダウンロードできました。

その他の回答 (3)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.3

iTMSは、SONYが参加してませんから無理です。 Moraでは、#2さんがご紹介の他に↓でもDL可能です。 http://mora.jp/package/80307744/MHCP00183/ セルフ・カバーも出てます。 http://mora.jp/package/80307744/EICP00568/

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.2

すいません、URL間違えました。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/CyndiLauper/MHCP-183/index.html
maabo50
質問者

お礼

有難うございました。曲の検索が思うように出来なくて困っていました。修行ですね。

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

ダウンロードは出来るようですが、それがお使いのソフトに適してるかはわかりませんので、ご判断下さい。 <SonyMusic OnlineJapan>

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/CyndiLauper/

関連するQ&A

  • 【早急にお願いします】True colorsの使い方について。

    こんにちは。 英単語の使い方で、不明な点があるので 質問いたします。 今、論文にて 「○○の不実の正体とは何か」というタイトルをつけたいと 思っています。 その場合、What is the true colors of ○○'s faithlessness? と、なるのですが、これはニュアンス的に間違いではないでしょうか? 英和辞典で調べると、正体とはidentityと出てくるのですが、 いまいちしっくりきませんでした。 そこで発見したのがtrue colorsという単語だったのですが、 これはきちんとした意味(口語表現ではなく論文で使っても誤りではない)でしょうか? 初めての英語論文で、基礎的なこともわかっていない状態ですが、 ご教授いただければ嬉しいです。

  • シンディローパー True Colorsの和訳

    シンディローパー、True Colorsの曲の和訳を知りたいです。 なかなかインターネットで検索してもヒットしません。 女性が歌ったような和訳で歌詞を知りたいのですが。 男性風の和訳は少ないですがヒットするんですが、女性の立場からの和訳がなかなかみつかりません。 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • Cyndi Lauper

    Cyndi Lauperの画像がたくさんのってるサイトを知ってる方教えてください あと、'93年6月5日のライブ映像を録音したCD,ビデオ,DVDがありましたら教えてください

  • moraでダウンロードした曲は…

    moraでダウンロードした曲はSonicStageでしか再生できないのですか? 例えばiTunesに変換してiPodに入れることはできるのでしょうか? ダウンロードしてからiPodに入れられなかった、 何てことが起きると嫌なので、教えてください。

  • シンディ ローパー

    Cyndi Lauperさんは 最近活動してますか? また、みなさんが お気に入りのアルバムを 教えてください!!

  • Sony Listen CMのCyndi Lauperの曲のタイトル・・・?

    Sony Listen CMのCyndi Lauperの曲のタイトル・を教えて下さい!

  • MORAのフリーダウンロード

    SonicStageと連動しているMoraでフリーでダウンロードできるものはあるのでしょうか?例えば、iTunesのPOD Cast 見たいな物。 よろしくお願いします。

  • iTunesでダウンロード→SonicStageにインポート

    先日SONYのネットワークウォークマンを買いました。 が、MORAに聞きたい曲がなかったのでiTunesで曲をダウンロードしました。 それをSonic Stageにインポートしようともくろんでいるのですが、 やり方がどうにもよく分からなくて・・・。しかもiTunesでダウンロードしたファイル形式を見るとmpeg4っぽいし・・・。 どなたか助けてください・・・。

  • 夜に1人で聞きたい洋楽について

    Cyndi LauperのTime after timeのような曲を探しています。 もし、夜に聞きたいお勧めの曲がありましたら教えてください!

  • ウォークマンでダウンロードできるサイト

    ウォークマンでダウンロードできるサイトって sonic stageからいけるmora以外にありますか? 探している曲がないもので.. moraってあまり曲数多くないですよね。