• 締切済み

moraでダウンロードした曲は…

moraでダウンロードした曲はSonicStageでしか再生できないのですか? 例えばiTunesに変換してiPodに入れることはできるのでしょうか? ダウンロードしてからiPodに入れられなかった、 何てことが起きると嫌なので、教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

mp3など他ファイル形式への変換、もしくはCDへの書き出しができればiTunesにも入れられるのですが、 残念ながらmoraで販売される曲にはそれが許可されていない曲が多いようです。 (特にソニーミュージック所属アーティストの曲に多いようです。しかもそれらの曲はiTMSにはない) 事実上、SonicStage以外では再生できないと考えていいでしょう。 確かにmoraは日本のアーティストの曲はiTMSよりも充実しているのですが…

mokariko
質問者

お礼

そうですか…実はソニーミュージック所属のアーティストの曲を 購入しようと思っていたところんなんですよ。 購入する前に聞いてよかったです、ありがとうございました。

• t78abyrf9c
回答No.1
mokariko
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。