• 締切済み

私はどうしたらいいのでしょう?

raindrops73の回答

回答No.2

33歳男です。 非常に難しい問題だとは思いますが、、、、 こういうことは結婚した夫婦の間では普通に、日常茶飯事にありえる 事です(笑)。 要するにあなたの考え方の問題なのですが、例えばその彼とは結婚を考 えていますか? そういう問題で、結婚後も悩むようなら、今別れてしまった方がよい かもしれません。 ただ、結婚(今回はそういう悩みではないですが)というのは、要す るにそういう問題を越えたところで「この人と共に生きてゆきたい」 と思えるかどうかです。 その付随事項(そういえば冷たく聞こえるかもしれませんが)にSEX とか、その先の子供とかの問題があるだけです。 実際、結婚してそんなにSEXをしなくなったけど仲の良い夫婦はたく さんいますし、子供ができない、つくれなくても二人でしっかり生き ていってる方はたくさんいます。 どうでしょう?? とはいえ、質問者様もまだまだ若いので(笑)、自分の中でそれが大問 題であれば別れるという決断も良いと思います。 参考になれば幸いです。

rariru2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「この人と共に生きてゆきたい」と思えるかどうか よく考えてみたいと思います!

関連するQ&A

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • コンドーム が減っているのはなぜ?

    現在婚約をしていて一緒に暮らしている彼氏(27)とのことで悩んでいます。 彼と一度もセックスをしたことがありません。 私も性欲が弱いのでそれほど重要視していないのですが、すごく不自然に感じ彼がもしかすると何か悩んでいることがあって言い出せずにいるのでは?と、全て受け入れるから正直に話してほしいと勇気を出して聞いてみたら「性欲が強くないし、今のままの関係で満足している。もししたい時があったら言ってほしい」と言われました。 ですが、都内の1LDKに生活しているので私物が隠すことができない状態で脱衣所にはコンドームがこっそり隠されているのですが数が減っていたりクローゼットにはAVがあることは知っていて、性欲はあります。 なのに聞いても今のままで幸せで満足しているという彼の答えに納得できません。 4月に彼が転勤になり婚約したのでまだ1ヶ月しか経ってないのですが浮気しているのでしょうか?もし浮気をするくらいならなぜ私と一度もセックスもしようとしないでしかも結婚しようとしているのだと思いますか? コンドームを持っていてAVも見ているのに性欲があまりなくセックスなしでも満足しているというのは本当だと思いますか?

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 妻に性的魅力を感じるには?

    結婚して数年、30代後半 男 ずっとモヤモヤしている疑問があるので教えてください。 問題 性欲はあるが妻に欲情できない 理由 1、結婚してずっと一緒にいると普段の生活から、セックスに移行するのが難しい 2、風呂あがりでも妻からウンコの臭いがする 3、妻はおちゃらける人でムード、色気が無い 4、前戯があっさりしており 見本を見せても学習しない 5、そのうち自分も努力するのが馬鹿らしくなる 6、自分はAVのようなテクニックは無いし、あんなに早く動くことができない。しかもすぐ疲れて体位を変える。それで妻は満足できるのだろうか。挿入以外で満足はさせているが。 7、挿入時、膣の奥の方で痛みを感じるとの事 こんな感じでしょうか。互いに愛情はあるのですがセックスは全然満たされません。モヤモヤが過ぎて、質問も要を得たものではないかもしてませんが、改善策教えてください。

  • 好きな人とセックスがしたくならない

    処女をあげた彼氏が居ます。 初めの内は抵抗感がとてもあって、回数を重ねればそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、 最近、抵抗感は多少薄れたものの、以前よりセックスがしたくないという気持ちが強くなってしまいました。 彼氏のことは好きです。セックスも気持ちがいいです。彼氏とイチャイチャしてると欲情してくる時もあります。 でも、欲情した時でさえセックスがしたくないという気持ちの方が強いのです。 私は、彼氏であっても異性に自分の裸を見せるのがとても嫌で、彼氏の裸もあまり見たいとは思いません。 それ以上に性交自体に嫌悪感を抱いてしまいます(オーラルセックス含め) この前、気分じゃないからやりたくないって抵抗していたのに、ほぼ強制的に事に運ばれてしまって、余計にセックスが嫌になってしまいました。 どうしてセックスに嫌悪感を抱くのか理由もわからなくて、対処法に困っています。 彼氏は年齢からして性欲が一番ある時期なので、セックスを我慢というのは厳しいと思います。 このままだと、彼氏とお付き合いを続けるのは難しく思います。 好きな彼氏相手でも性欲が湧かない私がおかしいのでしょうか?

  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?

  • 性欲が強い、セックスが好きな女の子の見分け方は?

    セックスの時に野獣に豹変するぐらいがいいです。 清純なのに性欲に激しく溺れる人がいいです 逆に小汚くて露出が多いのにマグロだったら最悪 でもそんな淫らな姿は間違っても表では見せませんよね。 性欲が強くてセックスが好きな女の人の分かりやすい見つけ方、見分け方はありますか?

  • 彼女の性欲についていけません、、精力剤の効果を・・

    彼女の性欲がすごくてついていけません。 私は29歳男性、彼女は26歳で現在同棲中です。 同棲して5年になるのですが、彼女の性欲がすごすぎて 体がついていきません。 一緒に住みだした当初は、それこそ1週間に3~4回は セックスしていましたが、今は私が仕事で疲れ気味なのも あり、月に1~2回しかセックスしていません。 ですが、彼女はそれでは満足できないといいます。 私はなんか、疲れているせいなのかあまりそんな気分に なれず、ベッドに入るとすぐに寝てしまいます。 彼女は欲求不満だと浮気するかも・・・と言い、 私も浮気されると困るので、できるだけ彼女の誘いには 応じようとは思うのですが、体がどうしても ついていかない時があります。 どうしたら彼女の期待に応えられるのでしょうか? 精力剤などを飲むしかないのでしょうか。 セックスの問題以外に特に彼女とは問題ありません。

  • 体の相性が合わずに浮気

    私は20歳の女で、付き合って2年半になる彼がいます。 しかし悩みが。 誘ってくるのはいつも彼だけど、一年ほど前から彼が完全にまぐろ状態です。 なので私が彼の指示通りご奉仕してがんばってます。 なのに彼は私の胸を少しいじるくらいで即挿入です。 正直痛くてしょうがないです。 彼に優しく遠まわしにアドバイスしましたが、 彼は自分のセックスを否定された気分になるらしくとても落ち込んでしまいます。 かといって改善する気は全くなさそうです。 しょうがないから「ローション買ってきて」と言ってもなぜか一向に買いません。 毎日好き好き言ってきて、1日に何度も連絡が来るので私のことを愛してると思うのですが、 セックスで思いやりが無さ過ぎます。 でも彼氏のことが大好きなんです。愛してます。 可愛くてしょうがないんです。 私も性欲がかなり強いんで、体が満足しないのが辛いんです。 その状態を一年以上我慢したのですが、最近ついに浮気してしまいました。 浮気相手は私のことを本気で好きで、私優先のセックスでとっても満足させてくれます。 本命の彼を好きで傷つけたくないからひたすら我慢したのに、 結局彼を裏切ってしまったという矛盾に苦しんでいます。 なのに浮気相手とのセックスにはまってしまい、 もうどうすればいいか分かりません。

  • 本当に大切な彼女(好きな女性)とセックスしたくない?

    私の男友達(30歳)の話なのですが、イマイチ理解できず、ご意見聞きたいです。(私は女です) その男友達には彼女がいて、付き合ってまだ二ヶ月弱だけど週二回ペースで会っているみたいです。でもまだセックスどころかキスもしていないそうです。その彼女にベタ惚れしていて、彼女と一緒にいるだけで幸せなようで、その人とセックスしたいと思わないと言うのです。「性欲は風俗に行って解消している。人間は成長したら、本当に好きな人とは、そういう行為がなくても満足なんだ」と言っています。私の感覚だと、好きな人と肌を触れ合ったりしたいので、男友達の言うことがわかりません…。 男性の皆様、他のところで性欲を解消できれば、大好きな彼女とはセックスしなくても満足なのでしょうか?ご意見お待ちしています。