• ベストアンサー

新しい仕事を探しています

派遣で1年ほど受信業務(ユーザサポートなど)と簡単なデータ入力を経験しました。 今新しい仕事を探しています。最初は事務系の仕事をさがしていたのですが、私はどちらかというとなにか手や体を動かしてもくもくと作業するのが好きではないかと思えてきました。そして年数を重ねて専門的な技術が身につけば良いなと思っています。 そこで派遣のサイトをいろいろ見ているのですがいまいちピンときません。私のイメージばかりであいまいな質問かもしれませんが、希望するような仕事にはどのようなものがあるのでしょうか。 いろいろ回答いただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.2

座ってるのが好きな人→経理・評価・OAオペ 動きたいけど事務希望→総務(広報・人事・受付) 質問者様の場合、既にサポセン受話の経験が有るので、動きたい場合、社内ヘルプデスク補助から初めてみては? 虎ノ門でファイリングの仕事を受けますと、ダンボール2箱の書類を、ほんとに一日中、仕分するだけで定時が来ます。立つ暇が全くなかったです。 私は逆に、初心者可のユーザーサポに就きたいですが、どこに行ったらあるのかしらん・・・でも、客のオーラが疲れるし・怖いし・頭痛・咳で、長期の自信が出ないのです・・・丈夫な方じゃないと、無理なのかしらん・・・・SVまでスキルアップする方って、ほんとに凄いと思います。参考まで。

noname#47775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。SVのかたは本当にすごいですよね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

販売、受付などがあります。 http://www.hatarako.net/

noname#47775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイト参考になりました。