• ベストアンサー

will

こんばんは^^ 私は散文を書いているのですが willという単語を使って書いて欲しいと頼まれました willという単語について詳しく教えて下さい わかりにくい質問で申し訳ありません よろしくお願い致します

noname#34211
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず辞書で調べられるだけ調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=will&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je
質問者

お礼

もちろんヤフーの辞書は調べました。 この辞書使わせていただきます。 ありがとうございます。