• ベストアンサー

 教えてください♪

東京23区の中で、ベンツがもっとも多く乗られている地区って どこですか?セレブや芸能人が結構おおく住んでるって聞きます そこってベンツ愛用車も日本一なのかな? 詳しいかた教えてください ○園調布とか…私の知ってるのはそこくらいだけど

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

具体的な数などで説明はつかないのですが・・・ 東京に限れば、やはり世田谷区が一番多いでしょう。 ちなみにベンツに限らず外車の所有率が日本で一番高いと思われる地域は、実は横浜市の北部ではないかと。というのは販売店や修理工場などの外車ディーラーに関するお店の拠点が今現在横浜北部に集中しているから。そういう環境だと外車に乗るのも手軽になるのでしょう。二子玉川やたまプラーザのデパートの駐車場は半分以上外車だな、なんて感じることはざらです。 というのが車の情報に関わる仕事をしている主人の説で、あくまで主観でしかありませんので、悪しからず。 ところで、もうベンツ=セレブや芸能人の乗る車、ではありませんね。そんな時代はもうとっくに過ぎています。ベンツなら普通のサラリーマンでも乗っていますし、他人と違う個性的な車に乗りたいという人の選択肢にいろんな外車が含まれてきた、またそれが手に入りやすい時代になったのではないでしょうか。

chibi1970
質問者

お礼

ありがとう ございました。 助かります

関連するQ&A

  • 鼻セレブが消えた?

    鼻がつまって年中かんでいるので、少し贅沢して鼻セレブを愛用してました。ところが、2ヵ月くらい前から、店頭から消えたんです。イオンにもファミマにもセブンイレブンにもありません。千葉にも東京にも見当たらないのです。いったいどこへ行ったのでしょうか。置いてある店を見た方いらっしゃったら教えてください。

  • 海外セレブが愛用しているジュエリーは?

    リングかブレスレットを買おうと思っています。 華奢な物なら、日本のブランドの物で可愛いと思うのですが… 少しだけインパクトのある物が欲しいなと考えています。 そこで、海外セレブが愛用しているジュエリーブランドが良いなぁと思うのですが… オススメはありますか? もし、日本の物でもあてはまるブランドがあれば、そちらも教えていただけると嬉しいです。 出来れば、リングを買いたく、ゴールドで探しています。 知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 車を買いたいのですが、園ママが・・・

    26歳の主婦です。専業主婦やってます。 現在、4歳の男の子を幼稚園に通わせていまして、私も「園ママ」です。 今回皆様に質問させていただきたいのは、車の購入のことです。 今まで乗っていた日産・サニーがとうとうダメになり、買い替えなければいけないことになりました。 そこで、アバルト500かスマートfortwoにしようと思っていました。 販売店に出向き、試乗も何回かして、見積もりもいただいて検討をとっても前向きに進めていたところ、どこから情報が入ったものか。 私の住んでる地区の園ママのボス的存在のママから「この地区では園ママが車を買うときは他の子供や園ママもゆったり乗れる車を買うことになっているの。」と言われました。 確かに、やたらワゴンとかミニバン多いな~と思っていました。 しかし、旦那はワゴンやミニバンは嫌いらしく、購入はNGと言います。 正直なところ、私も好きじゃないです。運転はできるんですが・・・。 それに、人付き合いのために欲しくもない車を高いお金をだして買うなんて・・・。 いっそベンツの化け物のようなスポーツカーかフェラーリでも買おうかとも思いましたが、とても買える値段ではなく。(旦那に聞いたら3000万円以上すると言っていました。) 園ママの言うことを聞くべきか、普通に私の欲しい車を買うか。 どちらがいいのか、教えていただけないでしょうか。 また、園ママの言うことを聞く場合、どんな車を買わなければいけないのか具体的に教えていただければと思います。

  • 【英語】日本で使われている英語で日本人が英語の意味

    【英語】日本で使われている英語で日本人が英語の意味自体を間違えて使っている英語を教えてください。 セレブはセレブリティーの略で英語で芸能人のことを指す。

  •  仮に東京都調布市内から石油(原油)が出て、且つそれが燃料として使うの

     仮に東京都調布市内から石油(原油)が出て、且つそれが燃料として使うのに十分な量(及び品質)であった場合、調布市民はそれを勝手に採って使ってもよいのでしょうか?  (私自身も調布から石油が出るとは思っておりませんが、仮に出た場合を考えて質問しましたので、回答側も出た場合のつもりで答えてください。また、どうして調布市なのかというのもやめてください)  また、もし調布市内から石油(日本国内の年間消費量の10倍)が出た場合、調布市及び東京都の経済はどうなると思いますか?

  • 芸能人やセレブの結婚式の金銭感覚って?

    芸能人やセレブの結婚式の金銭感覚って? 3月3日に入籍した歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)とフリーキャスターの小林麻央さん(28)が29日、東京・港区のザ・プリンス パークタワー東京で挙式・披露宴が行われました。招待客1000名。 超有名シェフをコラボするなど超豪華尽くしで総額5億円オーバーだとか・・・・・。 芸能人やセレブの挙式費用って どこから出てくるの?自前だとは思えないけど。 内幕を教えてください。

  • ニッポン放送が聴けない!

    僕は東京都調布に住んでいるのですけど何故かラジオ曲の ニッポン放送が聴けません。 家には3つラジオあるのですけど、どれも雑音になってしまいます。 何故でしょうか?分かる方お願いします。

  • 等身大パネル

    こんにちは。 私はある芸能人の等身大パネルを持っていますが、部屋の片付けのため手放すことにしたんですが、東京都特に多摩地区でそれを売れる店ありますか。 ご存知の方、是非教えてください。

  • 駅から近いカラオケBOX

    東京→立川、八王子、多摩、町田、調布、稲城、日野 神奈川→ 相模原、川崎… (↑) 以上の地区で、カラオケBOXを探しています。 我ままですが、駅近くが理想です。 皆さんのお勧めのお店を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • 高級外車のオーナーってどんな方ですか?

    こんにちわ 質問です。 BMWやメルセデス・ベンツなどの高級外車のオーナーは、どんな方ですか? 以外と、庶民的な方も乗っていますし町でも、かなりの台数を見ます。高級外車=セレブ、というのは、違いますか? また庶民でも買えるのですか?