• ベストアンサー

鼻セレブが消えた?

鼻がつまって年中かんでいるので、少し贅沢して鼻セレブを愛用してました。ところが、2ヵ月くらい前から、店頭から消えたんです。イオンにもファミマにもセブンイレブンにもありません。千葉にも東京にも見当たらないのです。いったいどこへ行ったのでしょうか。置いてある店を見た方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.1

私の近所の店には今日も置いてありましたし、 通販等でも販売されています。 「消えた」というのが、「その店には置かなくなった」ということなのか、 それとも、「スペースはあるのに商品は無い」と云う事なのかにも依りますが、 後者なら、只単に買占めされているだけでしょう。 前者なら店側に訊いてみれば良いです。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

考えられるのは、2カ月くらい前から花粉症を発症する人が増えたために品薄になったところに加えて、先の震災からの紙類の需要増で入って来なくなってしまったのでしょう。 少しずつ紙類の流通は正常化しつつありますが、買占め&流通網の崩壊で手に入りづらい状況は続いています。