• ベストアンサー

猫の元気がありません

spade00の回答

• spade00
回答No.1

体に異常が見られないなら、やっぱり精神的なものだと思います。 それと薬や注射を短期間に与えたことで、少しだるくなっているのでは? 専門家ではないので詳しいことは分かりませんが、しっかりと様子を見てあげてください。

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ている限り、精神的には元気なようです。 遊ぼうとしたり、爪をといだり、ただ、いつものように 走って私の後を追ったりせず、じっとしていることが多いんです・・。