• ベストアンサー

ラブホテルファンドについて教えて下さい。

先日、某会社のラブホテルファンドセミナーに参加してまいりました。大変勉強になりましたし、ラブホテルファンドが安全かつ確実に利益を上げられるファンドとして有望なものであることも理解できました。第三者的な意見も教えていただきたく、ご照会致します。ラブホテルファンドの実際の運用についてご意見を教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68479
noname#68479
回答No.1

はじめまして。 下記URLを参照されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://kikitai.teacup.com/qa2651241.html