• 締切済み

利益の上がりそうなファンドを教えてください。

利益の上がりそうなファンドを教えてください。 よろしくお願いします。 安全かつ有望なのが良いです。 なお、そういうのは入れ替わるので式のお応えは遠慮しておきます。

みんなの回答

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.2

それが分かれば私自身安く買って貴方に高く転売します。 これが相場の極意だそうです。

  • Crusadess
  • ベストアンサー率57% (121/210)
回答No.1

利益がでる可能生が驚異的に高いファンドをお教えしましょう。 圧倒的に有利なファンドは、Vanguard投資信託のインデックスファンドです。 米国SP500モノは10年で2倍: https://personal.vanguard.com/us/funds/snapshot?FundId=0540&FundIntExt=INT#tab=1 米国SP600モノは10年で2.6倍: https://personal.vanguard.com/us/funds/snapshot?FundId=0048&FundIntExt=INT#tab=1 全世界分散モノ(アメリカなし)は10年で2.2倍: https://personal.vanguard.com/us/funds/snapshot?FundId=0113&FundIntExt=INT#tab=1 新興国分散モノは10年で3倍: https://personal.vanguard.com/us/funds/snapshot?FundId=0533&FundIntExt=INT#tab=1 エネルギーモノは10年で3.7倍: https://personal.vanguard.com/us/funds/snapshot?FundId=0551&FundIntExt=INT#tab=1 ちなみに、Vanguardは1975年に創設されて、運用額では2008年からフィディリティを抜いて世界一。日本の経済産業省も注目しています。↓の14頁。 http://www.meti.go.jp/meti_lib/report/2012fy/E002019.pdf#search='%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%B3%87%E7%94%A3+%E8%A6%8F%E6%A8%A1+%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80+%EF%BE%8C%EF%BD%A8%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BE%98%EF%BE%83%EF%BD%A8' 「儲かるファンドは?」と聞かれたら、「Vanguardのインデックス」で解決。Buy&Holdで昼寝、目が覚めたら小金持ちに。

関連するQ&A

  • ラブホテルファンドについて教えて下さい。

    先日、某会社のラブホテルファンドセミナーに参加してまいりました。大変勉強になりましたし、ラブホテルファンドが安全かつ確実に利益を上げられるファンドとして有望なものであることも理解できました。第三者的な意見も教えていただきたく、ご照会致します。ラブホテルファンドの実際の運用についてご意見を教えていただきたいと思います。

  • 毎月分配型ファンドで、5%以上の利益のあるものは?

     ファンドマネージャーなどの経費を引き、毎月分配型ファンドで、5%以上の利益のあるものは ?  私は、ファンドに、腹を立てているのです。 ファンドマネージャーは、普通の何もしないでも得られる利益も、稼いでいない。 立派なのは、の名前だけ。 標記の様に、利益を5年位続けてあげているファンドがあれば教えて下さい。 毎月分配型は、元本を取り崩して運営しているものばかりで、プロとして恥ずかしい。 カエルの面にしょんべんの人達ばかりです。 殆ど、詐欺に近いと私は思います。 もし、標記の利益を5年以上続けるファンドがあれば、私は誤ります。 標記の様に、利益を5年位続けてあげているファンドがあれば教えて下さい。

  • 毎月分配型ファンドで、1%以上の利益のあるものは?

      ファンドマネージャーなどの経費を引き、毎月分配型ファンドで、分配金を支払ったのちに、1%以上の利益のあるものは ?  毎月分配型ファンドで、たった1%以上の利益のあるものは ? (私は、5%以上の利益のあるものは ? で、回答が無かったので、1%以上の利益に、落としてみました。)  私は、ファンドに、腹を立てているのです。 ファンドマネージャーは、普通の何もしないでも得られる利益も、稼いでいない。 立派なのは、の名前だけ。 年間運用の利益の目標値も、パンフレットに記載できない。 目標も無しで、儲けないでも、経費だけは取る。 情けない運用と私は思います。 標記の様に、利益を5年位続けてあげているファンドがあれば教えて下さい。 毎月分配型は、元本を取り崩して運営しているものばかりで、プロとして恥ずかしい。 カエルの面にしょんべんの人達ばかりです。 殆ど、詐欺に近いと私は思います。 もし、標記の利益を5年以上続けるファンドがあれば、私は誤ります。 標記の様に、利益を5年位続けてあげているファンドがあれば教えて下さい。

  • ブル型ファンドでの利益の出し方

    ブル型ファンド(さわかみ・フェヂィリティ) で利益を出すには以下のいずれがいいのでしょうか? 中長期での投資です。 1.日経平均が極端に下がったとき(7000円など)   にまとまった金額をファンドに投資。 2.毎月10万ずつ継続投資。

  • ファンドで得た利益にかかる税金

    以下のような従業員持株制度(海外のファンド会社が運営)に投資し、利益を得ました。 所得の種類と、課税方式をご教示願います。雑所得で総合課税かな?と思っているのですがよく分かりません。 ***概要*** 5年前に日本円で出資 ↓ ファンド会社は日本円を外貨に換金し自社株(私の会社の海外の親会社の株)に投資 ↓ 株価と外貨が上昇 ↓ 今年、ファンド会社は投資額とキャピタルゲインの数倍に相当する外貨を日本円に換金して償還

  • ファンドとは

    ファンドとは株式投資により得た利益をお金を預けた人に分配するんですよね?それは株式投資に限ってのことなのですか?一時アイドルファンドみたいなのありましたよね。今後売れそうなアイドルに投資するみたいなヤツ。あれは厳密に言えばファンドではないのですか?ファンドの定義が解りません。誰か解り易く教えてください。

  • ファンドを使うって?

    いまいち、「ファンド」がわかりません。 投資信託として、株とかに集めた資金を運用させて利益を得る・・いわゆる投資家の立場での「ファンド」ではなくて・・・ 実は、知人が現社長より会社を譲りうけることになり、本人では担保とかないし、信用もまだないので 「ファンド」を使うことにしたそうです。 「ファンド」とはいったい何なんですか。企業にとっては「銀行」と同じ「金貸し」業ですか。 それと、担保なしでなぜお金を貸してくれるのですか。 あぶないところはありませんか。

  • ファンド

    投資家から資金を集め、得た利益を投資家に配分するのがファンドですよね。 株式会社も投資家から資金を集め、得た利益を投資家に配分しますよね。 何が違うのでしょうか?

  • ファンドラップについて

    大和証券でファンドラップを始めた者です。 質問をさせて下さい。 株取引の世界を知らない初心者ですので、 質問の意味が分かりにくいと思いますが、 よろしくお願い致します。 ファンドラップで順調に利益が出ておりました。 しかし、オミクロン株の影響で、今までの利益が一気になくなり、 損失が出ている状況です。 担当者は、また上がってきますから、大丈夫ですよと言います。 確かに長期的に見れば、いつかは損益がプラスになると思います。 しかし、オミクロン株の影響で失ったこれまでの利益は取り戻せないわけで、 大丈夫というのは違うのかなと思っています。 そこで、これまでの利益を守るために、どうしたら良かったのかを考えたのですが、 その認識が正しいのか、ご回答いただきたいです。 オミクロン株の出現後(株が下落しそうだなと思ったら)、 すぐにファンドラップをやめて(契約は解除せずに)、現金に戻す。 しばらく様子を見る。 日本やアメリカの平均株価、ファンドラップの基準価額を見て、 上がってきたなと思ったら、またファンドラップを再開(入金)する。 こんな感じで良いのでしょうか? ファンドラップへの入出金は自由にできるそうです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ファンドについて

    ご教授お願いいたします。 投資の初心者です。 ファンドを選択する際、皆様は安全性、利回りの予想など購入基準をどこから判断しますか? 求めるものによって違いますが、アドバイスお願いいたします。 その他、ファンドの購入ついて何かあれば教えてください。