• 締切済み

HOPE(ラブホテルファンド)について

30歳、男です。100万円程の5年間使用予定の無い資金がある為、投資対象をさがしているのですが先日雑誌でラブホテルファンドなるものを発見しました。なんでも年利8%になるらしく、このご時勢にかなり条件の良い投資対象かと思っているのですが、実際はどうなのでしょうか?詳しいことをご存知の方がおられましたらファンドの詳細や将来性、リスクなどを教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• xs200
回答No.1

そんなわけわかんないのを買わなくてもJ-REITは年率50%ですよ。 ラブホに特化したものなど買えません。

参考URL:
http://www.morningstar.co.jp/fund/anl_view/07_2q/0423.htm