• ベストアンサー

ヤフオクで

ヤフオクを登録するときにメールアドレスを入力すると思います。 落札したりしたらそこにメールが行きますよね? その登録してるメールアドレスを変更する方法を教えてくれませんか? 昔他の人に聞いたら「マイオークションで出来る」としか教えてくれなかったので詳しく教えてもらえると助かります。

noname#49383
noname#49383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.2

[マイオークション]じゃなく[オプション]です。 (ログインしてる状態で)ヤフオクにアクセスし、 http://auctions.yahoo.co.jp/ 右上の[オプション]([マイ・オークション]と [ログアウト]の間にあります)をクリックします。 次に、左上の[登録情報の変更]をクリック。 ( クリックするとパスワードを要求されるかもしれません。) あとは「お客様情報」のところの[編集]ボタンを クリックして、「登録メールアドレス1」欄に入力。 [編集を終了]で、変更完了です。 なんか違ってたらスミマセン。

その他の回答 (1)

• 87fun
回答No.1