• ベストアンサー

ヤフオク登録メアドを変更したい

最近メールアドレスを変更しようと思っています。 ヤフオクを良く利用(落札も出品もやります)しているので登録してあるメールアドレスを変更したいのですが、登録内容変更画面で書き換えれば良いのでしょうか?他になにか手続はありますか?

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

それでOKです。他の手続きはありません。

HPLC
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• -chiffon-
回答No.2

オークションで利用しているアドレスは、何も設定変更をしていなければ、Yahooの登録に使ったアドレスですが、設定を変更すればYahooフリーメルアドのほうも使えます。 そちらへ変更したい場合は オークショントップ→オプション→お知らせ機能→通知機能で Yahooアドレスを選択、更新します。 プロバイダの変更があった、有料のほかのアドレスを追加したいなどの場合は登録情報で変更または追加をして、追加の場合は上記のオプション画面で追加したアドレスを選択すればいいです。

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?.done=auctions.yahoo.co.jp/jp
HPLC
質問者

お礼

ありがとうございます!