• 締切済み

再インストール

自作パソコンでOSはXPhomeを使用しています。スペックは2.4GH 512M 120Gです。重くなってきたので再インストールしようと思いましたが出来ません。持っているOSはservice pack 1なのですが現状service pack 2 にUP DATEしたため、はじかれます。BIOSでCDから起動もしてみましたが読み取ってくれますん(立ち上がる前にBOOT CDとゆうコメントはでます)。お手上げです。誰か教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

FDドライブがあるならFDから起動しては如何ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003298

• Trifidus
回答No.3

Boot CD じゃなく Boot from CD-ROM でしょう。 Press Anykey to Boot from CD-ROM ともでるでしょう。 命令どおりに何か押しましょう。5秒間しか待ってくれません。 その前に・・・・・http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/instmng/instsupt/spmaker.html を使ってSP2やHotfixを統合したディスクを作っておいた方がいいのでは?

回答No.2

それじゃ、SP1に戻せばいいのでは。 UDしたときに、どうやったの? そこを思い起こしてください。

• ahoyasu
回答No.1

press any key の表示時なにかおしてください。 そしてクリーンインストール