• 締切済み

起動不可能!?

へんなことをやってしまいました・・・。 RedHatLinux7.2で、ネットワークの設定でホスト名やドメイン名を変えて再起動したらログイン画面に行かず、へんなエラーがでてしまいます。 DHCPを使用してネットにつないでますが、ホスト名等は勝手に名前がつけられていたので変えたんですが・・・。 もとに戻るのは不可能でしょうか? よろしくお願いします(×_×;)

• aika25
  • お礼率49% (168/340)

みんなの回答

• takao
回答No.1

私も似たような経験があります。 そして設定を変更してなんとか元に戻ったのですが、何を したのが具体的に思い出せないのですよ。 現状で起動していないのですか? 私のときはとても時間がたってからなんとか起動はしてい たのですが。 全く起動しないのならLANケーブルを抜いて起動しますか? とにかくなんとか起動させましょう。

aika25
質問者

お礼

おはようございますσ(^^) なんかいつのまにか起動していました。。(爆) よくわかんなかったけど、 とりあえずよし!ということで(笑) ありがとうございました~