amazon.ukマーケットプレイスで代金払ったのにCDが届かない!

このQ&Aのポイント
  • amazon.ukのマーケットプレイスで買ったCDが未だに届かない。購入時にはクレジットカードで支払いが完了し、届かなければ連絡するようにとのメールも届いたが、なぜ届かないのか心配だ。
  • 購入したCDはアーティスト16bの「How to live 100years」という作品で、sellerはclubbrasil1で評価も高かった。しかし、発送予定日を過ぎても届かないのは困ってしまう。
  • このようなケースに遭遇したことがある方は、アドバイスをお願いしたい。自分で連絡する文面を作成するのは難しいので、英語が得意な方からのアドバイスを待っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

☆amazon.ukマーケットプレイスで代金払ったのにCDが届かないッス☆

amazon.ukのマーケットプレイスで出品されていた(sellerはclubbrasil1 で評価は5中4.9でした)16bというアーティストのHow to live 100yearsというCDを買いました(6月20日に)☆amazon.ukから届いたメールにはクレジットカードでお金は払われて、sellerは発送します、7月4日までに届かなければ連絡して下さいとありました。なのにまだ届きません☆なので連絡してみようと思います。どんな文面にしたらいいのでしょうか?自分で作れたらいいのですが、オカシイ文面になってしまいそうでコワイので英語上手な方教えて下さい☆!!また、このようなケースに遭ったことがおありの方もいたらアドバイス下さい☆よろしくお願いします☆!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

こちら日本ですがまだとどきませんだけでおk 気難しく考えずに気ままにメールするといいさぁ

yesorlove
質問者

お礼

確かにそうですよね!十分伝わりますよね! “メールするといいさぁ”‥おもしろい方ですね笑。 ありがとうございました☆ ステキな人生を送って下さいね☆!!

その他の回答 (1)

• ken8282
回答No.2

amazon.ukで買ったことありますが、 届くのに30日以上かかる場合があります。 メールはしませんでした。

yesorlove
質問者

お礼

そうなんですか☆!!教えていただいてありがとうございます☆安心しました☆ ページを良く見てみたらもうしばらくかかることもあると書いてあったので、もうしばらもうしばらく待ってみようかと思います☆ ありがとうございました☆!!