• 締切済み

交換できるかな?

こんばんは。高2の男です。 僕の学校はもうじき文化祭でその文化祭の最後の日にはスキな子とブレッスレットの交換が行事みたいな感じであります。 僕には気になっている子がいて、その子に交換をお願いしたいと思っています。だけど、その子とは1ヶ月前くらいからメールし始めたばかりで、ほとんど話した事もないし、メール始める前は接点もありませんでした。 僕はその子とブレッスレット交換をするべきでしょうか?それともここは我慢してじっくりと攻めて行くべきでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスいただけたら幸いです。

みんなの回答

• sumomori
回答No.1

こんばんは いきなり「付き合ってください」っていくよりも、「相手がいないんだけど、せっかくだから交換してみたいな。僕のでよかったら貰ってくれる?」みたいに軽く好きなことをほのめかしてみては? もし一緒に文化祭をまわる予定だったら「今日の記念に僕のあげるよ。どうせ交換する人いないし」とか、交換できなくともあげちゃうことで相手に意識してもらうとか

0629noel
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな感じで頑張ってみたいと思います!!!