• 締切済み

キャッチャーの構え方

友達同士で野球をしたいと思い、先日キャッチャーミットを購入しました。 ただの遊びなので本格的なルールは特にありませんが、キャッチャーの構え方がどう構えたら良いのかが分かりませんでした。 きっと、色々な構え方があると思いますが、一番自分が気に入ってる構え方などがあったら教えてください。参考にさせてもらいます。 URLなどもあれば嬉しいです。よろしくおねがいします。

• 野球

みんなの回答

• k-f3
回答No.1
King-Win
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLもあり、分かりやすくて参考になりました。 日々、がんばりたいと思います。