• 締切済み

キャッチャー向かないのか

草野球でキャッチャーに挑戦しており、練習とかでうまいこと捕れたてなった時とか何故か指が小刻みに震えたりします。これてキャッチャー向かないてことなのでしょうか? 実際自分のいるチームはちゃんとした監督はいないです。自分がキャッチャー始める時彼女とした約束は絶対小林誠司みたいなキャッチャーになるてのを約束していて親指突き指しても夜中に足が攣ることあってもキャッチャーが好きなため最近出てきたライバルには負けたくないですでも能力では負けてたりもします。 実際自分が使うキャッチャーミットはまだ硬いのかいい音して捕れた思っても弾いてばかり逆に知人のを使うと音が全然鳴らないでも弾くことあってもそうそうないて感じでもう心折れそうでもあります

• 野球

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

草野球で楽しくプレイしているだけなので、向いてる向いてないなんて何の関係もありません。楽しくできるかどうか、だけ。上手な方が楽しいでしょうが、うまくなりたいと練習するのが楽しいかどうか、だけですよ。

• TNK51
回答No.1

突き指は 下手くそ💩 なのだ(>_<) キャッチャーだけが 全選手の動きを見て 投手以外にもリードする パスボールをしなくて 強健も必要なのだ(/_・)/ 向いて無くても キャミが もったいなので カンバなのだ(^_^)v