• 締切済み

彼が子供みたいに扱われたいと言ったんですが…

ohideohideの回答

回答No.6

すごくうらやましいです 笑 私は子供みたいな甘えんぼの彼がいいので 笑 私の場合ですと、今の彼氏に(引かないでくださいね笑) いいことをすると「かしこいな~~」といって頭をなでてあげたり、寝るときも「はい。ねんね」とか言ってなでてあげます。 起きるときも「はい。おきるよ~」と手をもって起こします。 お風呂に入るとふいてあげることもあります。 私がそうしたかったので、勝手にしてたら彼もなれてきたのか、風呂から出ると裸で拭いてもらおうと手を広げて待ってたりしますよ。笑 だいたい手をつないで寝ますし、私が抱きしめることもあります。 じゃ彼は私の指をちゅーちゅーしてるときもあります笑 ここまですると変態かと思われそうですが彼はこういうことをしてもらいたいのかもしれませんね。 あくまでも私の趣味ですが、本当に小さな男の子を扱う感じでいますよ。 「はい。からだふくよ~♪」というと「わ~い」と言ってますよ笑 30過ぎてバカみたいですけどね・・笑 でも2人とも職場ではぜんぜんもちろん違いちゃんと社会人してますよ! 質問者様に抵抗がなければ、まずベッドとかで頭をなでなでしながら、 「えらいな~」「かしこいな~」なんて言ってあげてはどうでしょう?

romasi
質問者

お礼

ご回答感謝いたします。 全然引いたりしませんよ(笑) 仲がいいんだなぁ~って思ってうらやましいです。 私も前から甘えん坊の男の人がいいな~なんて 思っていたんですけど、いざ出会ってみると どこまでやっていいんだかよく分からなくて。 具体的に教えてくださって、とても参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚したいが、子供は欲しくない

    結婚はしたいですが、子供は欲しくないです。 しかし、結婚願望がある男性のほとんどが子供を望んでいます。40代、50代の男性すら、子供を欲しがり20代の女性を希望しています。 子供が欲しくない男性は本当に少数で、探すのも大変。居ても「今すぐ親の介護を押し付けたいから結婚したい」など。でもそれだと義両親を看取ったら、用済みとして離婚されそう。 「子供が欲しいと思っています」と言わないと結婚出来ないし、どうすればいいのでしょうか? バツイチ子持ちで奥さんが子供を引き取っているなら、子供はいらないと言ってくれるでしょうか?

  • 男性は子どもを産みたいですか?

    体の構造上、女性が子どもを産みますよね。 また、女性にとって子どもを産むことは大変な行事(?)です。でも、生まれた子どもを見た瞬間は、この上ない喜びがあります。 さて、質問です。 男性は「相手の女性に産んでもらうのは何か物足りない。自分で産みたい。喜びを感じたい」という願望はあるのですか? そういう男性もいるのかなあという質問です。

  • 「女性は家庭と子供を守るもの」とは?

    私に、プロポーズしてくれた男性が言っていたのですが、 「男は外で稼いで、女は家族と子供を守ることに幸せがある」と言っていました。 これは、この男性は、「専業主婦でいることを望んでいる」ということなのでしょうか? ちなみに男性は、一流企業に務め、激務。高給取りです。 本人に聞く予定ですが、気になったので、まずは質問させていただきました。 ちなみに、私は、家でじっとしていられるタイプではないのですが、結婚願望があります。子供もほしいので家庭を築きたいです。 おたがいに30代前半です。

  • 女性は子供が欲しい?

    30代女性で独身です。 最近、同僚の男性と話していて疑問な事がありました。 私は元々、赤ちゃんや子供があまり好きではありません。なので、自分の子供が欲しいという強い希望もありません。 友達や他人の子供を見ても正直、無条件に「可愛い」と思う感情がわかないのです。 でも大好きな人の子供であれば産みたいし、生んであげたいという気持ちは持っているのです。その人も望めばですけれど。 だから、あえてシングルマザーを希望する女性や、子供が欲しいが為に、結婚を焦る女性の気持ちが分かりません。 自分一人のために子供を産むなんて考えられないし、それ程好きでも無い人と結婚してその人の子供を産み育てるとか、考えられないのです。 (余計なお世話と言えばそうですが…。) 何となくの世間話から、 同僚の男性とそんな話になり、私はつい本音を言ってしまった所、 彼いわく私の感覚はおかしいとのことでした。 第一、小さい子供を見て可愛いと思わない、だから子供は別に欲しく無いという感覚は普通ではないと。 そして、今欲しくないと思ってもし子供を持たなかったら、後からたぶん後悔するだろうと。 女性は本来的に、純粋に子供が欲しいと思うものじゃないの?という事でした。 確かに子供は欲しいと思った時にすぐに恵まれるとは限りません。 女性にはタイムリミットもあります。 ただ、大好きな人の子供でなければ産みたくないし欲しくない、という事がそこまで変わっていることなのか…。 単なる世話話だったのですが、何だか釈然としなかったのでここで質問させて頂きました。

  • 結婚にメリットを感じない人が増えているなら人工的に子供を作る技術はまだ

    結婚にメリットを感じない人が増えているなら人工的に子供を作る技術はまだないのですか? 先日、結婚しても子供は欲しいと思わないという人が20代では6割を越えていました。出来てしまったなら育てるけど、欲しいとは思わないなどが多かったそうです。自分は逆で結婚なんてしたいと思わないけど子孫は残したいです。 精子バンクなどは優秀な人の精子しか扱わないので自分みたいなパンピーは相手にされません。ではよく聞くクローン技術とかはどうなのでしょうか? 女性の存在価値がなくなるとかでクローン技術はあまり受け入れられないそうですが、離婚率が高くなっている事をみればそれだけ夫婦でうまくいかない事が多いのでしょう。でも女がいなくても子供が作れるなら、そういった事もないし、金の問題なども起きない。自分の周りでも離婚している人いるし、結婚している人でも結婚すると大変だよとかそのような意見ばかり、女から見れば男に経済面で寄生できるとかプラスの面があるけど、男は女を養わないといけない、自分から見ればバカバカしい。だから最近は男性の結婚願望者が低くなっているのだと思う。別に女がいなくても食事などできる男性増えたし、自分の給料減らしてまで結婚したいとは思わない、でも子供は別で自分の子供が作れたら大事に大事に育てる自信はある。

  • 性同一性障害と同性愛

    高校生女子です。最近ずっと考えてることがあります。 私は自分の性別に疑問を持っています。 男として生きてみたい、何故自分は女なのか。 体の性別と心の性別が一致しない、「性同一性障害」というものではないかと心配していました。 ですが、そんな自分は女性を好きになったことがあるというわけではありません。 むしろ好きになるのは男性です。 そのため、今まで自分の性別に関しては無理やり、深く考えないようにしてきました。 私のこれは単なる男性になりたいという願望であって、実際性同一性障害ではないと。 しかし、最近調べていたところ、性同一性障害者の中に同性愛者がいるということがわかりました。 具体的には、男性として生まれたが女性にとして生きたいと考えている人が男性ではなく、女性を好きになるというパターンです。 私はこのパターンに該当するのかどうか、気になっています。 もしよければ、何かアドバイスのようなものを下さると嬉しいです。

  • 男性から見て子供のいる女性は女ではないですか?

    わたしは30歳、既婚で子供のいる女性です。 外見的にはOLさんに間違えられることが多く 子供がいるというと非常に驚かれます。 体型も独身の頃と変わっていませんし、 おしゃれも手を抜いていないです。ナンパされる こともあります。 きれいだね。かわいいね、と男性にちやほやされることはあっても独身の頃のように言い寄ってくる人っていうのはいなくなりました。浮気願望はありませんが、なんだか女性として現役を退いてしまったのかなと・・ちょっと複雑な気持ちです。 やっぱり出産した女性っていうのは男性から見て ひいてしまうものなのでしょうか? それとも単に既婚者だから? 結婚してすぐ子供が出来たため、その辺の区別が つきませんが・・

  • 女性の扱いに慣れた男性でないて魅力はないですか?

    こんばんは。 女性の方にお聞きしたいのですが、女性の扱いに慣れた男性、 悪い言い方をしてしまうと「遊び人」の男性はやはり魅力的でしょうか? 僕の周りにはそういう男性がけっこういます。 常に女性の影があって、女性達からの評判はあまり良くはないのですが、 実際はその酷評している当の本人がその人にベタ惚れだったり... 傍から見ていると「エッ!そんなことしたら嫌われんじゃないの?」ということも スラッとやってのけて、逆に好感度を上げてしまうような男達です。 その方達との会話の中で「彼女がいない」という話をすると、 「君はちゃんと付き合いたい人なの?」とか「今遊ばないと後悔するよ」等色々言われます。 自分としては周りから見た目的にそういうように見られてしまっているらしく、 だからこそ恋愛には一途に...というのが自分の売りだったのですが、最近意味ないんだって思います。 僕自身、実際女性と付き合ったこともない、女性から見たら魅力のない男です。 逆に↑の男性の女性版(言い方良くないですね)のような方々からからかわれることは多いです。 確かに遊んでいる男性はフットワーク軽くて魅力的であると思います。 女性に受け入れられ続けることで自信に満ち溢れた表情をしているように感じます。 どう見ても危なっかしそう、でも...という気持ちも分からなくはありません。 やっぱり「優しそうで優しい」男性より「危なそうで優しい」という付加価値があるのだと思います。 女性経験を積んだ魅力的な男性でないと男の魅力はありませんか? 突出した武器がないなら経験値を上げ続けない限り、好きな相手とは一生付き合えないのだと最近確信してます。 「優しそう」や「怒らなそう」とか言われてもそんなのは当たり前のことだから意味がないとやっと気づきました。 先日も「本気じゃなきゃ付き合いたくないんですよ」という話をしたら「若いね~むしろ天然記念物だよ」的なことを言われ、自分には覚悟が足らないのかと思いました。 女性の方の意見を教えて頂けると幸いです。 ちなみに僕の周りには経験豊富が良いという女性しかいません。

  • ずっと彼女ができない男はなぜできないと思いますか?女性に質問

    僕は今まで彼女がいた経験がありません。 やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います。でも変わりたいので、具体的にどういう男性であれば女の人は彼女になってくれるのかどうか考えてました。 質問ですが、逆に ずっと彼女がいない男はどこをどういうふうに直せば、女の子から魅力ある男としてみてくれるのだと思いますか?具体的にお願いします。 清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。

  • 好きな女性に子ども扱い

    好きな年上女性に、○○くんを見てると母親みたいな気持ちになる、とか○○くんかわいいよねとかいわれます。 明らかに男として見られていません。子ども扱いです。 男として見られるにはどうしたらいいでしょうか?