• 締切済み

JR目黒駅近辺で二次会に使うお店を探しています!!

kensakuの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

時間帯にもよりますが、目黒駅東口のバスロータリーから白金の方に向かって50mくらい先の左側に「ポエム・ド・メリー」というレストラン兼喫茶店があります。チョコレートのメリーがやっているお店です。ここは貸し切りできます。喫茶だけでなく料理もありで、本日も貸し切りになっていました。 ただ、1階の路面店なので、外を通る方からは丸見えなんですが、音はきこえません(^^;;。

関連するQ&A

  • 目黒駅近辺での新年会

    新年会を計画しています。目黒駅近辺で、10人くらいです。女性の方が若干多いです。鍋などもいいと思いますが、お薦めのお店がありましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 目黒駅の近辺のお勧めレストラン

    こんにちは! 東京のJR目黒駅近辺にあるレストランでお勧めの場所をご存知でしたら教えてください! 6人位の人数で、味がおいしいレストラン、雰囲気が良くてついつい長居してしまうようなレストランがいいかな?と思ってます。 よろしくお願いします。

  • JR大阪駅近辺の

    JR大阪駅近辺で、会社の懇親会を開く事になりました。遠方からの方達に配慮して大阪駅になったわけですが、参加者はあまりその近辺に詳しく無く困っています。人数は十数人でお酒も飲めて、一品料理も千円前後。もちろん美味しい所がいいのです。女性でも気軽に入れる所があれば教えていただきたいのですが・・・・。よろしくお願いします。

  • 町内会の懇親会のお店選び

    今年の4月に町内会で懇親会を開きます。幹事に当たっていてお店を探しています。場所は阪急梅田・JR新大阪・阪急河原町・JR京都駅近辺もしくは高槻市近辺で探しています。年配の方が多く料理は日本料理や会席料理のあるお店で人数は20名ほどで昼食で予算は飲み物等すべて込みで一人10000円ほどの予算です。いくつか候補はあるのですがいまいちしっくりくるお店がなくおすすめのお店がありましたら教えてくださるようお願いします。

  • 名古屋での結婚式の二次会(お店)

    いつもお世話になっています。 この度、7月に結婚することになりました。 式・披露宴は順調に進んでいるのですが、二次会が全く手付かずでこれから店を探そうと思います。 ゼクシィ等で二次会の店を検索してみたものの、いまいち店の雰囲気等がつかみづらく、良く分かりません。 名古屋駅・金山駅近辺で、実際に二次会を行った、もしくは友人等の二次会に参加して、雰囲気・料理・スタッフの対応等よかったお店等を教えていただけないでしょうか? 逆に、会費は高いのに料理はショボかった・・・等、この店はなるべくやめたほうが良いお店の情報も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • JR目黒駅そばの洋館について知ってる方

    JR目黒駅西口からほど近いところに香港園という中華料理店があるのですが、その手前にやたら大きな門構えで奥にひっそりと洋館が見えます。表札が出てましたから個人の家だと思うのですが、この洋館について知っている方いらっしゃいますか?大変気になります。古くからの名家かと思って調べてみたのですが、よくわかりません。地主さんかと思ったんですが、これもよくわかりません。 どんなことでも結構です。ご存知のかた、教えてください。もともと洋館が好きでいろいろ見て回ってるんですが、ここはちょっと不思議な雰囲気なんで大変気になります。よろしくお願い致します。 (表札名は問題があるといけないので伏せますがイニシャルはKです)

  • 忘年会

    12月にJR千葉駅近辺で3~4名の忘年会を企画しています。地元の方で評判の良いお店や居酒屋さんをご存知でしたら是非教えて下さい。お料理が美味しいお店を希望しています。会話など楽しみながらの忘年会をと考えていますので落ち着いた雰囲気のお店が理想的です。時間制限がないところを希望。是非よろしくお願いします

  • JR大阪駅近辺でパンのおいしいお店?

    JR大阪駅近辺でパンのおいしいお店? 17日(日曜日)に、大阪まで行きます。 その大阪駅近辺で、パンのおいしいお店(そこで食べることができる) があれば、教えてください。 中央口近くのお店(名前忘れました)はあまりパンがおいしくありません。 (お店の方、ごめんなさい。あくまでも私の感想です) そこ以外で、教えていただければ有り難いです。 今から寝ますので、お返事は明日になりますが、よろしくお願いします。

  • 奈良駅(近鉄・JR)近辺のおいしいお店(^u^)

    JR・近鉄奈良駅近辺でフレンチ、イタリアンのおいしいお店をご存知の方、ぜひ教えてください!お願いします!

  • 目黒駅での乗換について

    お世話様です。都営三田線の「西巣鴨」駅から、地下鉄「目黒駅」まで乗車し、そのあとJR品川駅まで行きたいと思います。目黒駅での地下鉄からJRへの乗換方法について、できれば詳しくお聞きしたいと思います。お分かりになる方、ご教授下さい。