• 締切済み

教えてください

教えて下さい。 現在ブラウザはIE7とFireFoxの両方を使っております。で、 何が原因か分かりませんが・・・ Firefoxが画面中央に全く表示されなくなってしまい困っております。 (この質問はIE7で行っております。) ポインターも一緒に画面上には表示されません。 いろいろいじっているうちにどうやら右側に 移行しているのですが・・・中央に移動をするには? どの様な作業が必要か?教えて下さい。宜しくおねがい致します。

• bird5
  • お礼率44% (77/172)

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

可能であれば、一時的に画面の解像度を思いっきり 上げて、FireFoxが出てきたら、画面の左上に移動して 画面の解像度を元に戻したらどうでしょうか。

bird5
質問者

補足

早速の連絡ありがとうございます。 解像度を上げて見ましたが・・・ 結果は変わらずでした・・・・。 でも、連絡ありがとう!

• red_blood
回答No.1

firefoxのウィンドウが、画面外にあるということですよね? タスクバーのfirefoxを右クリックして「移動」をクリックしてください。 その状態でキーボードの矢印キーでウィンドウを動かせますので、画面内に持ってこれるはずです。 >ポインターも一緒に画面上には表示されません。 というのは、どういう意味でしょう? firefoxを起動するとマウスのポインタが消えてしまうということですか?

bird5
質問者

お礼

先ほど、解決いたしました。 Firefoxのプロパティの互換性→デスプレイ設定の解像度にチエック入れて 貴方の指示通りマウスを動かしましたら・・・中央に出てきました(喜)。 後は設定を元の状態に戻し先ほど作業終了です。 ありがとうございました。

bird5
質問者

補足

早速の連絡ありがとうございます。 >タスクバーのfirefoxを右クリックして「移動」をクリックしてください。 その状態でキーボードの矢印キーでウィンドウを動かせますので、画面内に持ってこれるはずです。 自分も既に同じ動作をやっておりました。 今回もご指摘通りやって見ましたが・・・でもだめでした。 >>ポインターも一緒に画面上には表示されません。 というのは、どういう意味でしょう? すみませんでした。 これは私の記述の仕方がまずかったです。 ポインターには異常ありませんでした。