• 締切済み

二つのブラウザにJAVA?

IE7とFirefoxを両方インストールした場合、Javaの機能は、それぞれ個別に両方のブラウザー用にインストールする必要はありますか? 或いは、どちら用とも限定せずにインストールすれば、ブラウザーが必要に応じ作動させるものなのですか? 今のところ、FirefoxではYahoo将棋が出来ますが、IE7では、表示されなくなってしまいました。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.2

>今のところ、FirefoxではYahoo将棋が出来ますが、IE7では、表示されなくなってしまいました。 おそらく、IE7 の[インターネットオプション]で[Javaアプレットのスクリプト]が無効に設定されているのです。  

• violet430
回答No.1

>或いは、どちら用とも限定せずにインストールすれば、ブラウザーが必要に応じ作動させるものなのですか? こちらですね。 FlashPlayerと混同されているのでしたら違いますね。 不具合の件は原因がハッキリしないですね。 JAVAえお入れ直してみるのが良いと思います。