• ベストアンサー

じゃがポックルの梱包は?

ヤフオクにたくさんでてますね、じゃがポックル。 出品してみようかなと思ったのですが、 1個や2個を定形外で送る場合、 どんな梱包で発送すればよいでしょうか? ぷちぷちでくるんで封筒が一般的なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.1

じゃがポックルって知らなかったのですが、ネット検索したら美味しそうですね。食べてみたい…。 プチプチで包んでもこわれそうですね。箱に入れるほうが良いかも。送料がちょっと高くなりそうですが…。 その辺は落札者様と相談でよいかと。

rari121
質問者

お礼

おいしいですよ、じゃがポックル(^-^) 機会がありましたら、ぜひお試しください。 無事落札されました~♪ ご助言にしたがい、プチプチにくるんで、ダンボールで 発送することにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sankeiow
回答No.2

じゃがぽっくる、おいしいですね。 全く同じものがJAGABEEと名前を変えてセブンイレブンで売っているとかいないとか。 送り方はやはり緩衝材で包み、段ボールに入れた方がよいと思います。 2個ですとポストに入らないため雨に濡れることも有るので、ゆうパック等が安全かと思います。 500gまで390円、1kgまで580円でどきどきしながら送るか もう少し出して安心して送るかですね。

rari121
質問者

お礼

ほんと、おいしいですね。 毎日すこしづつ食べようとしていたら、 なんとまー、賞味期限切れちゃいました(-0-:) 今その賞味期限切れのをせっせと食べてます… 落札されたのは、もちろん賞味期限たっぷりあるものです。 ご助言通り、プチプチにくるんで、ダンボールで送ることにしました。 落札者様のご希望で定形外ですが。無事届くのを祈るばかりです。 ありがとうございました。