• ベストアンサー

TSUTAYAの会員有効期限

TSUTAYAのカードを作ったのですが、会員の有効期限は一年間とありますが、 7月3日に作ったので来年の7月3日まででしょうか?それとも7月2日まででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku_x
回答No.1

何度か TSUTAYA のカードを更新しましたが、有効期限は翌年の同月同日になっていました。ですから leaf_pie さんの場合の有効期限は7月3日になります。 ですが、TSUTAYAカードの更新通知のハガキが来て、有効期限の前後1ヶ月以内に更新手続きをすれば継続利用できますので、事実上の有効期限は 8月3日かと。(但し 8月3日に更新しても、次回の有効期限は来年の 7月3日ですよ。)

noname#43086
質問者

お礼

くわしい御回答を頂きありがとうございました。 助かりました。