• 締切済み

Office2003のインストール用ファイルの削除

Office2003のインストール後にインストール用ファイルの削除を 聞いてきますが、その時は削除しないようにしたのですが、 後から削除したくなりました。 どのようにしたら削除できますでしょうか?

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/825933/ja の Microsoft Office のインストール後に Msocache フォルダを削除する の方法、 ほかには Local Installation Source Tool を使う方法がありますかと。 http://www.microsoft.com/japan/office/ork/2003/journ/LISTool.htm http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=10FA7AA3-695B-42C3-9045-B812BA0FED3E&displaylang=ja

nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとうございます