• 締切済み

Office2000がインストール出来ません…

Windows XP を使っています。 OSを再インストールした後、Office2000をインストールしようとしたところ、インストールの途中で 「エラー1311. ソースファイルが見つかりません。E:\OFFICE1.CABファイルが存在するかどうか、また、このファイルへのアクセス権があるかどうかを確認してください。」 というアラートが出て、それ以上は進めずにインストールを中断しなければならなくなります。 どうしたらインストールできるようになるでしょうか? 再インストールする前は普通にインストール出来ましたし、Administratoro権限でログインしていますし…、私には全く分かりません…

みんなの回答

• zealzany
回答No.2

こちらを参照してください。CDの内容をHDへコピーしインストール。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314810&Product=offxp
  • TT250SP
回答No.1

あのー、素直な疑問なんですが、 ドライブのパスが違ってるなんてこと無いですよね? EじゃなくてFとか、Dとか… 違ってたら御免なさい