• ベストアンサー

パチンコ店員に一目惚れ

たまにパチンコをする30歳男です。 先日近所のパチンコ店へパチンコをしに行きました。 その時に店員さんかアルバイトさんの女の子に一目惚れしました。まさかこの年になってこんなことがあるなんて思いもしませんでした。 会話はしたことありませんが、どうしても知り合いになりたいのです。 そこで考えたことは、メモ用紙に携帯のアドレスを書いて渡すということです。友達になってくださいというよりも、今度仲間と一緒に飲みにいきませんか?という内容にしようかと思っています。 しかしやっぱりかなり引かれてしまいそうです。 他に何か良い方法があるでしょうか?そういう経験がある方など、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はい!!!! 私、今の彼氏の出会いがパチ屋です。 私が店員でカウンターに入ってたら彼に番号書かれた紙渡されて…私が連絡して、3週間後くらいに付き合いました。彼の一目惚れみたいです。 ナンパとかそんな軽い感じじゃなく…(お互い外見は黒いし今どきですが)私も内心かっこいいなあって思ってたので手紙貰った時嫌じゃなかったです。 後輩も客と付き合ってるし、パチ屋の店員とか出会いに関係ないですよ。 特に一目惚れは…☆ あと、ANo2さん!!おもいっきし偏見ですから、パチ屋スロ専4店舗で働いてましたが、あなたが思ってるような子じゃない普通の人しか働いてません。経験もせず物事言わないでください

rovinrovin
質問者

お礼

そうなんですか!やっぱりそういう出会いもあるんですね。 ちょっぴり嬉しくなりました。ありがとうございます。 でもパチ屋で働いてる子は手紙を渡されたり声をかけられたりするのは日常茶飯事なんでしょうね。軽くかわされそうな気もしますが頑張ってみます。 勇気がでるアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

いやいやいや…分かってませんね!! 仕事内容全然違ってるじゃないですか。 キャバが悪いとか言ってません。 同じようなこと昔してましたし、パチ屋はあなたが思ってる以上に地味ですよ。ドル箱上げ下げホッパー補給など。 キャバは会話力ないと無理だし…仕事の前に人ですから良い人悪い人います。 パチ屋だからキャバだからはやめて下さい。 rovinrovinさん。人生何があるかわかりません。 行動移さなきゃ分からない事の方が多いです。 すっごく応援してます。 がんばって声かけてください。

rovinrovin
質問者

お礼

何度もすみません。 人生本当に何があるかわからないですよね。私があの子に一目惚れするなんても思ってもみませんでしたしw でもこれから奇跡が起こってほしいと思いますw なんかすみませんね、私の質問でこんなことになってしまって・・・。 頑張りますのでみなさん応援本当によろしくお願いします。

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.6

ANo.5さんへ >>経験もせず物事言わないでください 経験する必要はないと思います。 実際に友人がいました。 経験はしていませんが、事実です。 >>おもいっきし偏見ですから 良い意味悪い意味を含めて、パチ屋とキャバ、その他色々も、仕事として変わらないと思います。あなたが、キャバに偏見持っていませんか? 当然ですが、悪いと思うキャバ嬢、パチ屋の店員もいます。 >>私も内心かっこいいなあって思ってたので手紙貰った時嫌じゃなかったです。 ここが重要で、見た目が売りでなければ、人間性を売るしかないです。

rovinrovin
質問者

お礼

>悪いと思うキャバ嬢、パチ屋の店員もいます。 そうですよね、いろんな人がいますし、私が一目惚れした人ももしかしたらそうかもしれません。所詮外見で好きになったということですし・・・。 見た目では売れないと思いますし、やっぱり話せるようになってから頑張りたいと思います。 たびたびありがとうございました。

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.4

>>まずは挨拶をして徐々に話せるようにしたいと思います。 微妙です。 どの様な言動を考えていますか?

rovinrovin
質問者

お礼

最初は挨拶から始めて、徐々にパチンコの話をしていこうかと思います。 具体的には、この前負けたから今日は絶対勝つわ!とか、他愛もないことを話そうと思ってます。

  • myusa
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.3

こんばんは。 私がその女性の立場でしたら、いきなり飲みに誘われるのはちょっと恐い感じがします。その女性と軽く接点を持つように心がけて、顔見知りになって、ご自分の連絡先を伝えて、今度のみに行きましょう、とでも声をかけてあげればよいのではないでしょうか。「友達になってください」とストレートにいうよりも、気軽に話しかけてみたほうがよいと思いますよ☆

rovinrovin
質問者

お礼

まずは挨拶をして徐々に話せるようにしたいと思います。 それがまた難しそうですが、急がば回れですよねw 頑張ってみます。ありがとうございました。

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.2

>>パチンコ店員に一目惚れ あなたの交友関係がわからないです。 それと見た目もですが、メモ用紙は、やめたほうが良いです。 偏見ではなくて、聞いた話では、アルバイトでキャバ嬢(お水)、パチンコ店員をやっている女の子もいます。高給ということです。 上記のような女性だとまず相手にはされません。 何でも良いから雑談をして、話せるようになってから誘うしかないと思います。

rovinrovin
質問者

お礼

やはり話せるようになってからではないとだめですよね? パチンコ店は騒がしいのでなかなか難しいと思いますが(静かな方が難しいかな?)頑張って手短に話しかけたいと思います。 ありがとうございました。

  • rorosero
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

まず、今度仲間~の方はあまりよくありません。いきなりで恐がる女性もいます。友達とかの方がいいでしょう。手紙にアドレスを書いて渡すのはいい方法です。ですが、できれば顔なじみ、もしくは何度か軽くてもいいので話したことがある方が確立は高いです。頑張って下さい。

rovinrovin
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 なるほど、仲間と一緒は恐がられますかね。気づきませんでした。 あせらずに顔なじみになってから友達になってくださいと渡したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコ屋の店員に一目惚れ

    僕は20歳の男です。最近マルハン(パチンコ屋)の店員さんに一目惚れしました。いきなりアドレスを渡したら迷惑ですかね?渡すにしても、やはり大手で忙しいので、彼女はずっと動き回っていて、話かける隙がないんです。 頑張ってパチンコを出して、出玉を計算してもらうときにちょっと話てアドレス渡した方がいいでしょうか? パチンコ店でうるさいし忙しいので難しいです。アドバイスおねがいします!

  • 店員さんに一目惚れ…

    店員さんに一目惚れ… 近所のたこ焼き屋で働く女の子(多分、自分より2~3歳年上)に一目惚れしちゃいました…。 今日思いきって話しかけたんですが、 自「あの・・ここってバイト募集してたりしますか?」 店「すいません、いまは募集していないんですよね。」 自「わかりました。ありがとうございました。」 少しだったけど話す事が出来てホント嬉しかったです!!! 次に進むにはどうしたら良いでしょうか…?? 会話のネタ等、 サポート願います。

  • 100ショップ店員の方に一目惚れし・・・

    こんばんは 自分は男で相手が女性です。たまたまそこのお店で見かけ一目惚れし、次の日には、その店員さんに メモ用紙の場所を聞いて、(そのときの笑顔すごく可愛かった。子供にもすごくやさしい)いったんお店を出てそのメモ用紙で、 自分のアドレスなどを書きました。 その後、店員さんに (すごく美しくて、自分のすごくタイプです。迷惑じゃなかったら連絡ください)といい連絡先をわたしました。 そしたら女性店員が(私はまだ学生ですけど私でいいんですか?)と笑顔で聞かれました 私は迷わず(はい)といいました。そしてメモ用紙を手に持って(どうすればいいんですか?)と聞かれたので (是非迷惑じゃなかったら、連絡お願いします)といってお店をあとにしました ですが二日たった今まだ連絡ありません 質問 この後どうすべきでしょうか? いきなりこんなこといってすみませんと謝りにいくべきでしょうか? こんなこと初めてです 自分でも驚いてます ぜひ皆様の意見をお聞かせください よろしくお願いします

  • 店員さんに、ひとめぼれしました

     先日、何気なく、立ち寄った、眼鏡屋の店員さんに、 ひとめぼれしました。少し会話を交わしたのですが、 業務的な内容のみで、特に世間話などをした訳では、ありません。  何度も通う場所では無いですし、次に暇そうなときに行ってみて なんとかメールアドレスを、教えてもらいたいと思っています。  難しいとは思ってますが、少しでも上手く行きそうな 方法、聞き方等が有ったら教えて下さい!!

  • 店員に一目惚れ。けど・・・

    近所のパン屋さんの店員(女の子)に一目惚れしちゃいました。 けど、数ヶ月前にどうしていいかわからなくて、なんの前触れもなく、番号とメアド書いた紙をいきなし渡してしまいました。 当然返事はなくて、自分の失礼さにもう2度と近づかないと決めてました。 しかし、その2ヶ月後ぐらいしてから、たまたまパン屋に行ったらその子に遭遇してしまい、忘れようとしていた思いが復活してしまいました。なんとかして友達になりたいのですが、過去のことがあるので、もう近づかない方が良いのでしょうか? お店には他の店員や人がたくさんいるので、なるべく迷惑にならないようにと考えてるのですが、話しかけてもいいのでしょうか? それとも手紙で気持ちを伝えた方がいいのでしょう? 今のところ手紙にしようと思ってるんですが、前回と同じような気がしてます。どうするのがいいのでしょう?

  • 店員さんに一目惚れ

    昨日、近所の本屋さんで店員さんに一目惚れしました。 まだこの一目惚れが本気の恋なのかはわかりませんが、家に帰ってからもその店員さんのことが気になって仕方がありません。 今まで、ほとんど恋愛をしてこなかったので今回はがんばってみたいと思ってます。 ですがこういう経験がないのでどうしたらいいのかわかりません。 ちなみにかなり奥手な方だと思います。 相手に恋人がいるのか、結婚はしているのか、年齢も名前の何も知らない状況です。 (年齢は自分とそんなに離れてはいないと思います) そんな相手にいきなり自分のアドレスを渡すのはやはりハードルが高いでしょうか? 何度か通いつめて顔を知ってもらってからの方がいいのでしょうか? こういうような経験のある方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 店員さんに一目惚れしてしまいました!

    最近、店員さんに一目惚れしてしまいました! 私は今18歳の高三で、その店員さんは見た感じ20代後半くらいなんです。 どうにか知り合いになりたいと思うのですが、まずどう行動したらいいんでしょう(>_<) こんな経験は初めてで、とても戸惑っています。どうかアドバイスお願いします(><)

  • 店員に一目惚れ、その後どうすれば・・・

    店員に一目惚れ、その後どうすれば・・・ あるお店の店員さんにひとめぼれしました。 その店はすごく混んでて、いつも若い女の子のお客さんがたくさんいます。 その中でもピカイチかっこいい店員さんにひとめぼれした私は、3回ほど店に行ってチャンスをうかがって、自分の連絡先を渡しました。 数日後にメールが来て、それからちょっこっとメールのやりとりをしたのですが、 もう4日間もメールが来ません。 向こうが返事をくれないまま日にちが過ぎていきます・・・。 その店員さんは他にもたくさんの女の子からアドレス渡されたり、してるんです絶対。 ましてやその人も色々忙しい人みたいなので、週1の休み以外はみんな仕事だと言ってました。 自分の連絡先を渡したときに一緒だった友達が、2日前にお店に行ったみたいで、その時その店員さんに 「○○(私)とはメールしてるんですか?」とさりげなく聞いたところ 「あんまり・・忙しくて」 と言っていたらしいです。 めちゃめちゃ人気のある、しかも忙しい人に、これ以上アタックはできませんか? 私は諦めたほうがいいのでしょうか。 メール来なくてもこっちからまたメール送るのも気が引けます。 私は22歳、相手は1つ上です。 もう考えすぎちゃって、辛いです・・・どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

  • 牛丼屋の女性店員に一目惚れ

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、某有名牛丼屋の女性店員に一目惚れしました。 僕は22才、大学生です。 その店には、月に一・二度ぐらい食べに行きます。 先日、いつものように一人で食べに行ったところ、その方を初めて見て、惚れてしまいました。 接客を受けた感じで、最近バイトを始めたのかな?という印象でした。 他のお客さんの会計時、焦っている雰囲気でしたので。 (自分とタメか、少し下かな、と思います。) さて、その方と仲良くなりたい、と思う自分がいます。 どうすれば良いでしょうか? 雑貨屋なら、何度か買い物して顔見知りになったり… コンビニなら、何度か行って会話してみたり… など思いつきますが(>_<) 牛丼屋だと…どうでしょうか? 可能な限り、その方に迷惑はかけたくありません。 他のお客さん、店員がいる場所ですので。 すぐ思いつくのは、アドレスを書いた、メモなり手紙を渡すことです。 もしメモを渡すなら、どんな内容を書けば良いでしょうか? ・シンプルに、名前&アドレスと、「もし良かったら連絡もらえませんか?」と書く。 ・上の内容+「好きです」「一目惚れしました」など告白する内容も書く。 「こう書けば?」という意見、ありませんか? また、「手紙でなくて、こうしたら?」など、アドバイス頂けると嬉しいです。 似たような経験をされた方の感想などでも嬉しいです。 どんな事でも構いません。アドバイス頂けると助かります。 色んな方の回答、お待ちしています。

  • 店員さんに一目ぼれしてしまいました。

    店員さんに一目ぼれしてしまいました。 ここ10日くらい仕事帰りに毎日通っているスーパーで店員さんに一目ぼれしてしまいました。 自分は男で27歳の会社員 相手の子は年齢は大学生くらいの女の子です。 でしょうか。 顔というよりは、おじぎや声の大きさなど一生懸命なところに惹かれました。 おそらくまだ新人?研修?みたいな感じです。 まだ10日のうち3回しか会っていません。 まずはどういった行動をすると良いでしょうか? 自分も学生の時に接客業をやっていた経験があるので、 レジに物を置くとき「お願いします」、おつりを貰ったら「ありがとうございます」は昔からどの店員さんにも言っています。