• ベストアンサー

パチンコ店員に一目惚れ

たまにパチンコをする30歳男です。 先日近所のパチンコ店へパチンコをしに行きました。 その時に店員さんかアルバイトさんの女の子に一目惚れしました。まさかこの年になってこんなことがあるなんて思いもしませんでした。 会話はしたことありませんが、どうしても知り合いになりたいのです。 そこで考えたことは、メモ用紙に携帯のアドレスを書いて渡すということです。友達になってくださいというよりも、今度仲間と一緒に飲みにいきませんか?という内容にしようかと思っています。 しかしやっぱりかなり引かれてしまいそうです。 他に何か良い方法があるでしょうか?そういう経験がある方など、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

はい!!!! 私、今の彼氏の出会いがパチ屋です。 私が店員でカウンターに入ってたら彼に番号書かれた紙渡されて…私が連絡して、3週間後くらいに付き合いました。彼の一目惚れみたいです。 ナンパとかそんな軽い感じじゃなく…(お互い外見は黒いし今どきですが)私も内心かっこいいなあって思ってたので手紙貰った時嫌じゃなかったです。 後輩も客と付き合ってるし、パチ屋の店員とか出会いに関係ないですよ。 特に一目惚れは…☆ あと、ANo2さん!!おもいっきし偏見ですから、パチ屋スロ専4店舗で働いてましたが、あなたが思ってるような子じゃない普通の人しか働いてません。経験もせず物事言わないでください

rovinrovin
質問者

お礼

そうなんですか!やっぱりそういう出会いもあるんですね。 ちょっぴり嬉しくなりました。ありがとうございます。 でもパチ屋で働いてる子は手紙を渡されたり声をかけられたりするのは日常茶飯事なんでしょうね。軽くかわされそうな気もしますが頑張ってみます。 勇気がでるアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

いやいやいや…分かってませんね!! 仕事内容全然違ってるじゃないですか。 キャバが悪いとか言ってません。 同じようなこと昔してましたし、パチ屋はあなたが思ってる以上に地味ですよ。ドル箱上げ下げホッパー補給など。 キャバは会話力ないと無理だし…仕事の前に人ですから良い人悪い人います。 パチ屋だからキャバだからはやめて下さい。 rovinrovinさん。人生何があるかわかりません。 行動移さなきゃ分からない事の方が多いです。 すっごく応援してます。 がんばって声かけてください。

rovinrovin
質問者

お礼

何度もすみません。 人生本当に何があるかわからないですよね。私があの子に一目惚れするなんても思ってもみませんでしたしw でもこれから奇跡が起こってほしいと思いますw なんかすみませんね、私の質問でこんなことになってしまって・・・。 頑張りますのでみなさん応援本当によろしくお願いします。

• kkkkk007
回答No.6

ANo.5さんへ >>経験もせず物事言わないでください 経験する必要はないと思います。 実際に友人がいました。 経験はしていませんが、事実です。 >>おもいっきし偏見ですから 良い意味悪い意味を含めて、パチ屋とキャバ、その他色々も、仕事として変わらないと思います。あなたが、キャバに偏見持っていませんか? 当然ですが、悪いと思うキャバ嬢、パチ屋の店員もいます。 >>私も内心かっこいいなあって思ってたので手紙貰った時嫌じゃなかったです。 ここが重要で、見た目が売りでなければ、人間性を売るしかないです。

rovinrovin
質問者

お礼

>悪いと思うキャバ嬢、パチ屋の店員もいます。 そうですよね、いろんな人がいますし、私が一目惚れした人ももしかしたらそうかもしれません。所詮外見で好きになったということですし・・・。 見た目では売れないと思いますし、やっぱり話せるようになってから頑張りたいと思います。 たびたびありがとうございました。

• kkkkk007
回答No.4

>>まずは挨拶をして徐々に話せるようにしたいと思います。 微妙です。 どの様な言動を考えていますか?

rovinrovin
質問者

お礼

最初は挨拶から始めて、徐々にパチンコの話をしていこうかと思います。 具体的には、この前負けたから今日は絶対勝つわ!とか、他愛もないことを話そうと思ってます。

• myusa
回答No.3

こんばんは。 私がその女性の立場でしたら、いきなり飲みに誘われるのはちょっと恐い感じがします。その女性と軽く接点を持つように心がけて、顔見知りになって、ご自分の連絡先を伝えて、今度のみに行きましょう、とでも声をかけてあげればよいのではないでしょうか。「友達になってください」とストレートにいうよりも、気軽に話しかけてみたほうがよいと思いますよ☆

rovinrovin
質問者

お礼

まずは挨拶をして徐々に話せるようにしたいと思います。 それがまた難しそうですが、急がば回れですよねw 頑張ってみます。ありがとうございました。

• kkkkk007
回答No.2

>>パチンコ店員に一目惚れ あなたの交友関係がわからないです。 それと見た目もですが、メモ用紙は、やめたほうが良いです。 偏見ではなくて、聞いた話では、アルバイトでキャバ嬢(お水)、パチンコ店員をやっている女の子もいます。高給ということです。 上記のような女性だとまず相手にはされません。 何でも良いから雑談をして、話せるようになってから誘うしかないと思います。

rovinrovin
質問者

お礼

やはり話せるようになってからではないとだめですよね? パチンコ店は騒がしいのでなかなか難しいと思いますが(静かな方が難しいかな?)頑張って手短に話しかけたいと思います。 ありがとうございました。

• rorosero
回答No.1

まず、今度仲間~の方はあまりよくありません。いきなりで恐がる女性もいます。友達とかの方がいいでしょう。手紙にアドレスを書いて渡すのはいい方法です。ですが、できれば顔なじみ、もしくは何度か軽くてもいいので話したことがある方が確立は高いです。頑張って下さい。

rovinrovin
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 なるほど、仲間と一緒は恐がられますかね。気づきませんでした。 あせらずに顔なじみになってから友達になってくださいと渡したいと思います。 ありがとうございました。