• 締切済み

男です。Hが大嫌いです。嫁が子供を欲しいと言い出した。

こんにちは。1年前に現在の嫁と結婚しました。最近、夕飯の時などに、妻が子供が欲しいと言い出しました。・・・私は子供以前にHが大嫌いです。女性の裸を見ると気分が悪くなります。それは昔からです。付き合っていた頃から嫁はそのことを知っています。もちろん、結婚しても子供はいらないと約束して結婚したのですが、最近になり状況が変わってきました。・・・離婚などは考えていませんが、どのように解決すればいいんでしょうか??いいアドバイスがあればお願いします。

noname#33703
noname#33703

みんなの回答

回答No.4

私は、質問者さんはゲイではないと思います。 >私は子供以前にHが大嫌いです 子供は好きですか?? 子供はかわいいです。ほんとうに人生が変わります。全力で自分を頼ってくれる存在です。 女性は年をとるとなかなか妊娠もできなくなります。奥さんの人生のことも考えて、話し合ってみてください。 なかなかデリケートな問題なので大変ですね。。。

noname#36252
noname#36252
回答No.3

では、あなたは何故奥様と結婚されたのですか。 女性そのものが嫌いなら、籍を入れずとも、お友だちでいるとか、女のいない生活を送るべきでは。 世間体のために結婚したのでしょうか。 変わっているな、と思います。 行為そのものがいやなら、子供はできませんね。

noname#33703
質問者

補足

ちょっと待ってください。誰も女性が嫌いなど一言も書いていませんよ。私はゲイではありませんし。

noname#113190
noname#113190
回答No.2

来月奥さん出産予定ですよね。 生まれる前から次が欲しいと言い出したんですか? 妊娠中は情緒不安定になりますし、生まれてしまえば子供に関心がいってしまいますから、何とかなりますよ。 大事な時期だから来月の出産まで我慢するように言い聞かせるとか、実家に帰って生むように言って、はぐらかしたらどうでしょうか。

回答No.1

結婚した理由は何ですか? セックスも嫌い、女の裸に興味ない。 なぜ結婚したんだろう? 単なる便利屋さんで、嫁がいると便利だから? 惚れられたから? 逆にゲイなのですか? 全く見えないので、回答しにくいですな。

関連するQ&A

  • 嫁さんとのHについて・・・

    ずっと、ずっと、誰かに聞きたかったことがあります。 結婚して10年ぐらいになるのですが、私自身の病気などもあったり、その前から起算して、もう1年半以上も嫁さんとHをしていません。 子供は2人いますし、夫婦仲はそんなに悪くありません。 私もあんまり乗り気にならないのと、「今さら・・・」という思いもあります。 もちろん、男ですから、やっぱりHはしたくなりますが、嫁さんとはもう出来ないかも・・・って思っちゃったり・・・。 結婚するとその辺の回数などは減ると言いますが、私の場合は度を越しているようで・・・。しかも嫁さんの方は何も思っていないのか・・・、こんなこと誰にも聞けないですよね・・・。 女性でも男性でも、既婚者の方、ご意見お聞かせください。

  • 彼に嫁と子供が・・・

    先日、24歳の彼に別居している嫁と4歳の子供がいる事を告げられました。 子供がいるから、すぐには別れられないという話で・・・。 このまま行けば、離婚することになると思うけれど、私のことを考えると、普通の人と結婚して幸せになって欲しいから別れよう。と言われました。 彼は、こんなに人を好きになったのは初めてだと言っていました。この言葉に嘘はないと思います。 でも、いろいろ考えると、どうしたら良いのか、分からなくって悩んでいます。 どんな事でもいいので、アドバイスを下さい。お願いします。 (1)嫁が居ようが子供が居ようが、バツ1になって晴れて結婚できる日を夢見てよりを戻す。  (2)離婚してから出直してこい!と言ってみる。 (2)自分の気持ちに素直になる。 (3)普通に考えたら、騙されてたって事なんだから、そんな男は捨ててしまう。 (4)嫁が居るのに、彼女作るような奴は、その程度の男だ!問題外。 (5)わざわざ苦労する為によりを戻さなくてもいい。嫁とは切れても子どもとの縁は切れないんだから。 (6)いつ別れるか分かんないような人を待つ必要はない。 (7)付き合う事になった時の嫁との状態を確認してみる。今の嫁との状態を確認してみる。 (8)もうちょっと保留。 私の思いつくこと全てを箇条書きにしてみました。

  • 片付けられない嫁 モラハラ

    駄文、乱文で失礼いたします。 片付けられない嫁と私のモラハラで離婚寸前です。 家族構成は夫婦と子供2人(5歳、0歳)です。 結婚当初から妻は片付けが出来ないし、時間も割かないために喧嘩が絶えませんでした。 片付けは人の感じ方にもよると思いますが、私の部屋以外は玄関から冷蔵庫、収納の中に至るまでちょっと考えられない状況です。 但し、本人も少しづつ努力はしているようで、前よりはきれいになっています。 私は仕事が最近忙しくなり、家に帰ったら玄関がグチャグチャなのを見て、まず機嫌が悪くなり、それを見て嫁の態度が硬化し、そのせいで少しのことで無性に腹が立ち怒鳴り散らしてしまっておりました。 最近、言い合いの中で妻が私の全人格を否定するようなことを言ったので、腹立ち紛れに出て行けと言った為、別居⇒離婚寸前です。 私も離婚のつもりでしたが、子供と話しをしたら可愛そうになってきたのでやっぱりやり直そうかと思い始めたのですが、今度はモラハラ夫とはやっていけないの一点張りです。 私が大人にならなくてはと思い、下手に出ていますが、私がそんなに悪いのでしょうか? どちらも悪いと思っているので、一方的に妻の理論で子供と引き離されることに納得がいきません。 ちなみに妻は離婚して別に暮らすことは子供と引き離すことではないと言い張りますが、これも意味が分かりません。 また、子供にとってもどうなのか、分かりません。 私が帰ってくるから片付けなさい と子供に言うので、子供が萎縮していると言いますが、子供と私は仲がとても良く、普通以上に良い関係で、とても子供が萎縮しているとは思えません。 どなたか、お教え下さい。

  • 嫁が子供を連れて実家に帰っているのですが・・・

    嫁が子供を連れて実家に帰っているのですが、 実家は、家からあるいて2分。 ものすごいケンカ中、というか離婚を言われている。 代表的な離婚の原因、不貞行為、借金、などは一切ない という状況なのですが、出て行ってから2週間くらいたっていて、いくら子供に会わせて欲しいといっても、まったく会わせてくれなくて、 実家に行っても、玄関のドアの前で電話で話していて、感情的になって、大声で話してしまってから、 警察を呼ぶとか、ストーカーとか言われて、 なぜか、ドアを叩いたり、物をぶつけたり、という身に覚えの無い事まで言われて、何も進展がありません。 どんなにメールや電話で子供に会わせてほしい、といっても、拒否の一点張りで、本当にやりきれない気分です。 まだ離婚もしていないし、育児放棄したり、暴力をしたり、という事はまったくありません。 嫁が行っている行動は、法律的に違反にならないのでしょうか?? 嫁が一方的に、子供に会う許可を握っている、というのが、どうしても納得できないのです。 どなたか、よいアドバイスをお願いいたします。 本当困っていて、毎日ものすごいストレスです。 仕事も手につかないし、夜もあまり眠れないので、健康にも悪いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Hが嫌い。

    こんにちは。先ほど質問させていただいたものです。結婚して1年になります。このサイトは、私と嫁とで共同で使用しているので分かりにくい部分があったので訂正します。嫁は来月出産予定です。しかし、私の子供ではありません。前に付き合っていた時の子供です。話せば長くなるのでここでは詳しくは書きません。私はHが大嫌いです。嫁とは昔から親友のような関係でそのことを知っています。もちろん私はゲイではありません。ただ、Hが大嫌いです。最近、嫁が私との子供も欲しいと言い出した為、悩んでいたので質問させてもらった次第です。どのようにごまかしたらいいでしょうか??また、女性の体に興味がないのはおかしいとかの意見はいりません。

  • 夫婦でhしてますか?^^;

    hちゃんとみんなしてるのかなと思って。 あまり若いうちからhしまくったり、裸を見慣れたり、妻の裸もたくさん見慣れてしまうといざというとき興奮しなかったり、膣内射精障害というへんてこ症状を起こしてしまったりしませんか? 燃えないのでセックスの頻度下がってませんか? ネットのエロビデオのほうが若いかわいこちゃんたくさんいるので、リアルの妻では燃えないのではありませんか?妻もいつまでも若くありません。 オナって妻とのhでたたない、出ないということでけんかとかありますか? やっぱセックスレスの問題は離婚クラスの重大な問題に発展しますか?

  • 『前の嫁』。

    彼とつきあって1年くらいです。 私が出会った時にはすでに離婚をしていました。 私は結婚していた頃の彼も、彼の元奥さんも知りません。 最近彼は、私が何か言うと、 「それ、前の嫁も言ってた」 とよく言います。 比較されているのかなぁ?と思ったりもします。 彼は深い意味を持たず、『前の嫁』の話を私にしているんでしょうか?

  • Hと子どもが生まれるって関係ありますか?

    率直に質問したいのですが、Hなことと子どもが生まれる事にどういう関係があるのでしょうか? 子どもって結婚したら自動的に女性から生まれるものではないのでしょうか?? 僕はスケベな人間はキライだし、良くないことだと思ってますし、また自分はそんな人間になりたくないと思ってます。 女性の裸とかには興味はありますが、そんなのに興味があるって言うと絶対に嫌われることはわかっています。だから、結婚して子どもができたら、スケベなことはさせないようにしたいと思っているんです。

  • 嫁とのセックス

    他の方々が質問していると思いますが皆さんにお知恵を拝借したいです。 私と嫁とは結婚と同時にほぼセックスがなくなりました。他の方々の質問では子供が出来てからセックスレスになったというのもありましたが、うちは結婚とほぼ同時期にです。嫁に理由を聞くと「潔癖症だから」だそうで。ちなみに自称潔癖症のわりには部屋汚くても大丈夫みたいだし、風呂も1日位入らなくても気にしない嫁です。私は毎日入浴、毎日洗髪してますがそれでも不潔と思われてるんでしょうか?結婚する前までは私とセックスしてたのに今さらダメって言われても困るし、本当に潔癖症なら昔の彼ともできなかったんではないかなって思えます。ちなみに妻は結婚してからフェラとかも潔癖症だから無理、ディープキスも無理って言います。たまにするセックスのときは妻はほぼマグロです。離婚までは考えていないですが、外に女を作ろうが、風俗に行こうが問題はないのでしょうか?ちなみに生活費は私の給料のみで妻は専業主婦です。

  • ウツの嫁さんが子供を産みます!?

    友人は旦那の方です。 嫁さんは、結婚する前、つまり付き合っている時から なんだか、暗い人でした。旦那方の母親が曰く、 付き合っている時も、実家に旦那が帰ると とても異常に嫌がっていたと旦那から聞いたそうです。 そして、とにかく、結婚前から、イライラしていて、 何時に帰るの?・・という、メール。電話の1日が始まるそうです。 それで、何度も喧嘩をしたそうですが・・。 当時はまだ子供はいないし、遅くとも9時には週1回だけ。 後は、皆さんと同じように7時くらいに早く帰ってきていました。 また、金銭的に借金などしておらず、旦那(友人)は 私が今まで友達として付き合ってきた限り、母親似でとても 頑張り屋さんで、優しい心の持ち主です。 そして、結婚してから、あまりにもイライラする態度に 旦那の母親が「・・気分を悪くさせてしまうけど、アナタ・・ウツに なっているんではないの?」・・と優しく言って見たら。 嫁さんの母親が若い頃、結構、ウツになっていたそうです。 そこで、このウツの状態で子供が授かるとその子供が危険に さらされるので、妊娠はまだ先だよ。。と旦那(息子)の方に 言っていたんですが、とうとう、赤ちゃんができました。 しかも、自分がウツな事は婦人科の先生には秘密にしていたので とてもショックだと母親が言っていました。 そして、その子供も2ヶ月後には生まれます。 また、ウツが激しくなっていった妊娠していない頃に、一応、 精神の病院への通院を現在もしてはいます。 お薬の関係もどうなっているのかは分かりませんが・・。 現在、嫁さんはイライラ度も更にUPして 離婚届けにハンを押せ!!と怒鳴りながら旦那に押させるものの 結局その紙を届ける事はありません。 その行動が1ヶ月に1回はあります。 そこで、旦那(友人)も、とにかく自分がいない間、 生まれた子供に嫁さんが殺しでもしないかと・・心配しています。 嫁さん方の両親は、嫁さんがウツという事を言っても 信じてくれません。また、嫁さんにはお兄さんがいますが、 そのお兄さんは変わり者で、話しを聞いてくれないのでお手上げです。 とにかく、生まれてくる子供を守りたい・・と私に相談してきました。 皆様、どうすればよいでしょうか? ちなみに、私の友人(旦那)は、離婚しても構わないと言っています。 嫁さんが嫌いで離婚するのではなく、子供の命を守りたい一身だそうです。 最後に、私の親戚の血の繋がらない配偶者にもウツになった人がいますが、 そのおじいちゃん、おばあちゃん、子供、とにかく、ウツになった人の 血縁には必ずウツになっている人がいます。 やはり、ウツになりやすいDNAというものが存在するのでしょうか? 私の1人の親戚:死にたいと自殺をしようとする行為 私の1人の親戚:働きたくない、家事を一切しない行為 私の1人の親戚:家から逃亡。神さまがいる・・と叫ぶ行為            家の中で、塩を永遠と振りまく行為           ちなみに、あるTV番組に出てくる超有名な霊能者のお弟子さんに           相談したら、多額の金額をぶんどられました。            更に、あと、霊が2人ついているので100万追加と言われていました。