• 締切済み

男です。Hが大嫌いです。嫁が子供を欲しいと言い出した。

こんにちは。1年前に現在の嫁と結婚しました。最近、夕飯の時などに、妻が子供が欲しいと言い出しました。・・・私は子供以前にHが大嫌いです。女性の裸を見ると気分が悪くなります。それは昔からです。付き合っていた頃から嫁はそのことを知っています。もちろん、結婚しても子供はいらないと約束して結婚したのですが、最近になり状況が変わってきました。・・・離婚などは考えていませんが、どのように解決すればいいんでしょうか??いいアドバイスがあればお願いします。

noname#33703

みんなの回答

回答No.4

私は、質問者さんはゲイではないと思います。 >私は子供以前にHが大嫌いです 子供は好きですか?? 子供はかわいいです。ほんとうに人生が変わります。全力で自分を頼ってくれる存在です。 女性は年をとるとなかなか妊娠もできなくなります。奥さんの人生のことも考えて、話し合ってみてください。 なかなかデリケートな問題なので大変ですね。。。

noname#36252
noname#36252
回答No.3

では、あなたは何故奥様と結婚されたのですか。 女性そのものが嫌いなら、籍を入れずとも、お友だちでいるとか、女のいない生活を送るべきでは。 世間体のために結婚したのでしょうか。 変わっているな、と思います。 行為そのものがいやなら、子供はできませんね。

質問者

補足

ちょっと待ってください。誰も女性が嫌いなど一言も書いていませんよ。私はゲイではありませんし。

noname#113190
noname#113190
回答No.2

来月奥さん出産予定ですよね。 生まれる前から次が欲しいと言い出したんですか? 妊娠中は情緒不安定になりますし、生まれてしまえば子供に関心がいってしまいますから、何とかなりますよ。 大事な時期だから来月の出産まで我慢するように言い聞かせるとか、実家に帰って生むように言って、はぐらかしたらどうでしょうか。

回答No.1

結婚した理由は何ですか? セックスも嫌い、女の裸に興味ない。 なぜ結婚したんだろう? 単なる便利屋さんで、嫁がいると便利だから? 惚れられたから? 逆にゲイなのですか? 全く見えないので、回答しにくいですな。