• 締切済み

エッチの後

エッチした後、数日(2日ぐらい)すると血が出るんです。それもちょっとじゃなくて生理に似ていてかなりの量で約1週間続くんです。これって普通じゃないですよね? 似たようなことになる方や何かわかる方回答お願いします。

みんなの回答

  • clystalm
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.2

え!?婦人科検診は受けたことがありますか? 一般に性行為のあとの出血は、子宮腟部ビラン(子宮口部分のただれ)が原因という例が多いです。 性交によって子宮腟部の粘膜が傷ついて、出血が起こるものです。 そのほか子宮頸管ポリープ、子宮頸がんなどによるものもあります。 いろいろな原因が考えられるので、一度受診し、がん検査をふくめて診察をしてもらったほうがいいのではないでしょうか?

lu-nes
質問者

補足

婦人科にかかったことはないです。 やっぱり病気の可能性もあるんですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.1

わたしも似たようなことが起こります!! 行為の翌日か翌々日に、1日(回?)だけ血の混ざった下り物が出ます。 性交痛は特にないです。 前とその前の相手とは、そういうことはありませんでした。 今の彼はちょっと長いようです。 あと、昔ヨウレンキンに感染したことがあります(多分彼の爪から) 解決になっていませんがわたしも何かわかることがあれば聞きたいです。便乗してすみません;

lu-nes
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 ov_voさんは下り物なんですね 私も前の彼とは下り物程度だったんですが。。。 似たようなことが起きる方がいてちょっと安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの後の出血

    昨日の夜、彼氏とエッチした後抜いたら血が混じってました。 おりものに血が混じったような赤色でした。 今は生理の終わりかけのような黒色っぽいおりものが出ます。サラサラしていて、ドロっとしていたりはしません。 久しぶりにしたことと、生理から2週間くらいなので排卵日が近かったことが関係しているのかと思うのですが…私は排卵日の前後(生理から2週間)くらいは、いつも下腹部がキューっと収縮する感じがしたり、たまに生理痛のような痛みを感じることがあります。それも関係あるのでしょうか? 他に思い当たるのが、最近まですごく悩んでいてあまり睡眠や食事をとれていなかったことです。ストレスを感じてました。 同じような経験があるかたいましたら、回答おねがいします。

  • エッチをした後の痛みについて

    彼女が、エッチをしているときは問題ないのですが、その後、お腹が圧迫されるような、奥のほうがお腹の下の奥のほうが痛むと言っています。特に激しくしないようにしたりとしていますが、やはり痛むことがあるそうです。 また、生理が遅れているせいか、なぜか血ではないのですがなにか色がついたのが出た後があったのですが、このような経験がある人いますか?

  • エッチの後痛みがある

    こんにちは。私は女です。 約1ヶ月前から、エッチの後、性器の中の 摩擦されている部分がひりひりして じっとしていられないくらいの 痛みがあります。たいてい5~10分くらいで 治ります。 彼氏はおれのものが大きくなったからだ と言っていますが、先日指を入れた時も 同じようにひりひりしました。 また、今月はおりものに血が混じって 生理が始まったかと思うとそれから1週間くらい 始まらず、また終わりもなかなか終わらずに いました。これと関係あるのでしょうか? 病気だったらどうしようとおもって 怖いです。 こういうことが載っているサイトがあったら 教えてもらいたいです! これって病気なのでしょうか?

  • エッチでの出血が止まりません。

    こんにちは。 20歳の女です。 この前彼と初めてエッチをしました。その時奥まで入らなくて。血は出ていません。 なのでこの前の2回目のエッチの時は少し頑張りすぎたのか終わった後に出血してしまいました。 しかしそれから出血が止まりません。血は出たりするかもしれないのは知っています。 またエッチの刺激で生理になってしまう人もいるという事も。 しかし私は6月22日に生理は終わっています。終わって1週間くらいでまた生理になるっていうのは さすがにないかなと。でも血の色が最初は綺麗な赤って感じだったんですけど、だんだん黒味がかった生理の時の血の感じです。やはり生理なんでしょうか?

  • エッチしたのですが

    生理5日目でゴムなしで エッチしました 中出しはしてません 外で出してもいません 途中で辞めました エッチおわってから 血が出なくなったんですが 妊娠してしまったのでしょうか? 血が逆流して出にくく なってるだけでしょうか? 普段は1週間ぐらい続くのですが…

  • 初めてのエッチについて…

    私は昨日彼氏と エッチをしました。 エッチをしたことが初めてでした 処女だったのでもちろん 入れるときはかなり痛くて泣きそうでした… 次の日… あそこが物凄くヒリヒリして お風呂に入るとしみるんです。 おしっこも出にくく薄く血がついていました… 生理が終わったばかりなので まだその血が残っているのか… それともやっぱ 処女まくを破ったって意味なんですかね… 初めてのエッチの後って ヒリヒリしたり血が出たりするんですかね?(__)

  • エッチのあとの出血

    この間、彼氏とエッチをして、彼のものを抜いたときに、 出血がありました。膣から血がたれて、カーペットに5cmくらいのしみを作ってしまったくらいの量です。 生理がそろそろくるかな?ちょっとまだ早いかな?っていう状態だったので、生理がきたのかと思い、ナプキンをあてましたが、その後血は出ず、生理の終わりくらいに出るちょっと茶色っぽい汚れ(?)が少しだけ出ました。3日たった今も、一応ナプキンをあてていますが、生理はまだこないで、少~しだけナプキンが汚れる、といった状態です。 彼のものを入れているとき、少し痛かったので傷ついたのかな?とも思うのですが、やっぱり不安です。 同じような経験のある方、教えてください。

  • 彼女とエッチした後

    彼女とエッチした後 彼女に生理が来たら  教えてと言った方が  いいですよね?

  • 初エッチをしたのですが・・・。

    昨日初エッチをしたんですが痛くて痛くて・・・なんとか入れることは出来たんですが痛くてそれどころぢゃありませんでした↓↓しかも血が沢山でちゃって・・・あんまり酷いので鏡で見てみたのですが、なんか穴のところが切れてる・・・?感じで・・・血の量が生理の多い日よりも酷い・・・これってヤバイのでしょうか!?産婦人科とか行った方がいいのかなぁ・・・とか思ったりして・・・こんな経験をされた方とかいたら大丈夫だったかとか教えてください(>_<*)

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

専門家に質問してみよう