• 締切済み

エッチの後

エッチした後、数日(2日ぐらい)すると血が出るんです。それもちょっとじゃなくて生理に似ていてかなりの量で約1週間続くんです。これって普通じゃないですよね? 似たようなことになる方や何かわかる方回答お願いします。

みんなの回答

• clystalm
回答No.2

え!?婦人科検診は受けたことがありますか? 一般に性行為のあとの出血は、子宮腟部ビラン(子宮口部分のただれ)が原因という例が多いです。 性交によって子宮腟部の粘膜が傷ついて、出血が起こるものです。 そのほか子宮頸管ポリープ、子宮頸がんなどによるものもあります。 いろいろな原因が考えられるので、一度受診し、がん検査をふくめて診察をしてもらったほうがいいのではないでしょうか?

lu-nes
質問者

補足

婦人科にかかったことはないです。 やっぱり病気の可能性もあるんですね。。。

• ov_vo
回答No.1

わたしも似たようなことが起こります!! 行為の翌日か翌々日に、1日(回?)だけ血の混ざった下り物が出ます。 性交痛は特にないです。 前とその前の相手とは、そういうことはありませんでした。 今の彼はちょっと長いようです。 あと、昔ヨウレンキンに感染したことがあります(多分彼の爪から) 解決になっていませんがわたしも何かわかることがあれば聞きたいです。便乗してすみません;

lu-nes
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 ov_voさんは下り物なんですね 私も前の彼とは下り物程度だったんですが。。。 似たようなことが起きる方がいてちょっと安心しました。