• ベストアンサー

男性が好きです。

はじめまして 私は妻子がおります、42歳の男性です。 実は職場に相手も家族がいる男性を好きになりました。 特に仕事上では全く別の会社なので係わり合いはありませんが 見るからに私の一目惚れです。夏になると作業服を脱いだ肌は 腕から背中まできれいな絵が書かれています。ヤ○ザかどうか 聞いたことがありませんが、とにかく素敵な人で笑顔がすごく素敵な人です。もう3~4年思って、チラチラですが見てしまいます。 一度でいいからデートをしたいし、あわよくば抱かれても見たい衝動に駆られます。恥ずかしい話ですが、この思い如何したら良いのでしょうか。皆様のご意見よろしくお願い致します。

• dions
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164608
回答No.4

#1です。 想い・・・というのは、やっかいなもので、 あきらめようとすればするほど、 想いって、募っていっちゃいますよね。 ですが、妻子ある人・・・とのこと。 想いは、人知れず、想っていてもいいのではないでしょうか?? だれも咎めることもとめることもできない領域です。 ただ、行動だけは、自制できると想うんです。 異性であれ、同姓であれ、 人を想う気持ちとは、心を豊かにしてくれます。 辛いでしょうが、行動だけを自制してみてください。

dions
質問者

お礼

正直辛いです。夢も見ますし、会えば目で追ってしまいます。 ため息も出ます。どうしてこんな気持ちになるのか自分でも 分かりません。けど好きというより人生を共に生きて行きたい と思うほどです。有り難うございました。

その他の回答 (4)

noname#35261
noname#35261
回答No.5

せめて相手が独身男性であれば真っ向から告白できたのにね(ーー; まぁ、それでも相手が同性愛する方でなければ意味ないけど。 どう考えても自制しかないでしょう。 どんなにデートしたい、抱かれたいという思いがあっても、 実現できる可能性が限りなく低いです。

dions
質問者

お礼

自制していきます。有り難うございました。

回答No.3

世の中には一割の同性愛嗜好者がいます。 しかし、日本ではその多くは潜在的なものといわれています。 つまり、結婚後、子供もいるのにふとした拍子で自分の同性愛嗜好に気づいてしまうケースが侭あるようです。 あなたの場合は、まさにそれなのでしょうね。難しいですが、このまま封印して人生を閉じるのも一つの方法ですね。 ただ、何もかも捨てる勇気があるのならば、カミングアウトするという手もあります。 しかし、彼は同性愛嗜好である確率は10パー未満なわけですから、彼にしかそういう欲望をもたないのであれば、諦める方がベターでしょう。

dions
質問者

お礼

悲しい性だと思い、ずっと好きでいます。有り難うございました。

• pakuyonha
回答No.2

男30です。ちなみにノーマルです。 世の中には、同性愛者が一割近くいるらしいです。 その可能性にかけて行動に出るという手もありますが・・ しかし、同性とはいえ、他の人と関係を持つのは、不貞行為であり不倫だと思います。(私個人的には気にしませんが) 家族を大事にするなら、その気持ちは抑えなければなりませんね。

dions
質問者

お礼

自制していきます。有り難うございました。

回答No.1

昔から、男の方が好きだったのですか?? それとも、その人が初めて好きになった男性ですか・?

dions
質問者

お礼

実は昔からですが、素敵な人だなと思ったのは何人かはいましたが、 やはり気持ちを抑えようと思います。有り難うございました。