• 締切済み

HYPPER MOBILE では逆指値注文は出来ないのですか?

今日 HYPPER MOBILE を携帯にダウンロードしました。 iアプリからHYPPER MOBILEを起動して取引画面を見てみると逆指値がありません。 携帯から普通にイートレードのホームページにアクセスすれば逆指値は出来るのですが、HYPPER MOBILE では出来ないのでしょうか? また文字の大きさを【大】に設定すると、気配値~買い気配値を見るのに右にスクロールしますが、すぐクウォート画面になったりして使いづらいのですが、ワイド表示にして左右にスクロールしなくても気配値全体を見られる様にすることは出来ないのでしょうか? 気配値の見づらさは我慢できても、逆指値が出来なくては意味がありません。どうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

HYPPER MOBILE では、今のところ、逆指値注文は出来ません。 https://trading3.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=service&dir=service&file=home_hypermobile.html PCのHPより、サービスガイド→サービス概要→取引の注文方法に”逆指値”が有りません。 質問者さんが、声を大にして要望すると、使える様になるのが早まるかも知れません。

FUJI-3776
質問者

お礼

やはり無理なんですね。 いずれは可能になると思いますので気長に待ってみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 成行、指値、逆指値、プロ注文?スタンダード注文?

    マネックス・ビーンズ証券のオンライン取引をやろうと思います。 全くの初心者で分からないことだらけで、ご享受お願いしたいと思います。 マネックスのパンフを読んでいると、 「株式取引1-スタンダード注文」売買したくなったら「売」「買」ボタンをクリックすれば、初めての方でもスムーズに取引できます・・と書かれています。 また、 「株式取引2-デイトレーダーも満足」逆指値、ツイン指値でリスク管理も完璧。自動売買の強い見方です・・と書かれています。 逆指値注文は、「プロ注文」画面から発注できます・・と書かれてており、「逆指値は、現在地のみならず、特別気配もウォッチして、すかさず発注。キメ細やかさが違います。さらに、ツイン指値を使えば、指値と逆指値の両方が同時に指定できます。」と書かれています。 全く分かりません。。(⊃д`*)。。ウッウッ まず、「逆指値」「ツイン指値」が分かりません。マネックスをお使いの方がお詳しいと思われるのですが、スタンダード注文とプロ注文では、どちらを使う方がより確かな取引注文を成功させられるのでしょうか? できるだけ、実使用的な方法をお教えください。すいません。。

  • 逆指値注文(Eトレ注文方法)

    取引開始前の現在値段が1000円だとします。 僕は株をもっていません。株価の100円上昇を予想して 逆指値で注文するとします。 Eトレ注文画面 逆指値 現在値が1100円以上にった時点で     指値 条件なし    円で執行    ◎成行 条件なしで執行  上記の注文の場合は1000円で買って1050円を超えて 下がってきた1050円で売りになるのでしょうか? また指値に1000円で執行といれても同じ取引に なるのでしょうか

  • 指値売り注文で2回も失敗してしまったのですが なぜなんでしょうか?

    1000円で買って1020円で売るつもりでしたがもしかして下がった時の事を考えてリスクを前提にとって売り注文指値で980円で注文出しました するとまだ980円になっていないのに私のイートレのハイパートレードの画面からチィロリンって約定の音がしました 一瞬目を疑い当日約定履歴を見るとなんと990円で約定しているではないですか・・・・・ちなみに結果論ですが私の読みが当たって980円には一度もいかず983円くらいで安値をキープして結果1020円をも超えて引いていました・・・・・・ すごく悔しいです。・・・・差金取引になるんで次買えないし困ったものです・・・昨日もこんなミスがありました・・・ ここで長くなりましたが質問です 私のような20円ぬきをする場合は指値じゃなくて逆指値で注文しないと注文より高値で約定しまうのですか? 逆指値なら980円で約定で現在株価が980円以下になった時点で980円で執行にしないとできないんですか? 現在もっていない銘柄の場合2個同時注文だせないんですか? どちらかが成立したらどちらかを取り消しみたいな機能ないんでしょうか? 初心者なので難しいです・・・手数料かえってこないし・・・しかも予想は当たっていて知識のなさから損しました とても悲しいです 詳しい方どうか教えていただけませんか イートレード証券です

  • 松井証券 逆指値の注文の仕方について

    ある銘柄を損失を抑えるため、逆指値を使いある銘柄を購入しよう と思います。その際、現在値60円 購入指値58円 56円以下になった ら損失を抑える為、売却したいという注文を出したい場合、株式注文入力画面のトリガー と予約値段の入力の欄に上記の取引の際、どのように入力すれば良いの でしょうか?正直トリガーと予約値段について意味が良く解りません。 宜しくお願いします。

  • 信用取引の注文方法について

    信用取引(現物でも同じと思いますが)の決済注文につきまして (1)前場において大引け成行きの決済注文をだせる証券会社はありますか?イートレードですと、前場においてはどうしても前引けの成行き注文になってしまうようです。 (2)大引け成行き決済注文と逆指値決済注文を同時に出せる証券会社はありますか?イートレードですと片方しか出せません。 どなたかご回答いただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 見積価格と株価の関係

    株のほんとの初心者です。 やっとのことでイートレードのネット取引ができるようになったのですが、早速、成り行きで1株取引しようと恐る恐る申し込んでみたら 見積価格が株価よりかなり割高(ストップ高の値段?)で表示されるのでびっくりしました。 で、イートレードの国内株式取引のご注意事項を見たら、 成行(寄成・引成・不成を含む)買注文の際の「概算約定代金」・「概算受渡金額」は、基準値(前営業日の終値または最終気配値)から値幅制限を加味したストップ高(見積価格)を基準に計算し「買付余力」から差し引きます 。 と記載されていました。 なぜ、ストップ高の価格で買わなければならないのか不思議です。 また、初心者には、成り行きよりも指値や逆指値?をしたほうがよろしいのでしょうか? よろしくご教示頂ければ幸甚です。

  • 日経225先物の注文方法について

    以前、08/03/17に以下のような質問と回答がありましたが、これに加えて質問がございます。 >質問:「寄付成行注文→約定したら約定価格より-100円で逆指値」という具合の、IFD注文ができる取引業者はありますでしょうか? >回答:カブドットコムで可能 ここで、私がお伺いしたいのは、 「寄付成行注文→約定したら約定価格より-100円で逆指値(ロスカット)、または逆指値に達しなければ大引け成り決済」という、注文はできますでしょうか? 意図としては、朝以外PCをみることができないため、朝1回または2回(寄付成行注文+寄後の決済注文)の注文でトレードを完結したいと考えております。 上記のような場合でも、カブドットコム(ひまわり証券やイートレードではできないですか??)で可能でしょうか。 仮に可能な場合、どのような方法で注文をすればよいのでしょうか?

  • 楽天証券とイートレード証券のツール比較

    逆指値を使いたい為に楽天証券で取引をしています。 今度イートレード証券も逆指値が使えるようになりました。 楽天のマーケットスピードが気に入っているのですが、 イートレのツールは楽天のマケスピと比較してどうでしょうか? 両方利用した事のある方、ご感想など教えてください。

  • 15インチパソコンのモニターで

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r33302626などの画面を開いたとき大きい画像のため15インチ以下のパソコンでは 画面に画像が現れたときに左右にスクロールしないと全体が見えません。(右のほうが切れてしまいます)これをスクロールなしに一度に全体を見るようにすることは可能でしょうか?

  • 携帯で株取引 おすすめ証券会社・携帯を教えてください

    昨年から株取引を始めた超初心者です。携帯でも株価をチェックしたいと思い、証券会社と携帯を変えようと考えています。 現在イートレードを使っていますが、逆指し値ができないのが不満です。 できるだけパケット料金も節約したいのですが、普通どのくらいかかるのでしょうか? ちなみに1日10分×2回位つなぐ予定です。 携帯はウィルコムを持っているので、ウィルコムとドコモ2つ持ち、もしくはボーダフォン1つで迷っています。 長々とすみません。どんな些細な事でも良いのでアドバイスお願いします。