• ベストアンサー

車どこまで直す?

pulsar-gtiの回答

回答No.5

あえてサビさせて、これを塗るのも手です。特に車体色が黒ならもってこい。それに、2~3年程度で乗り換えるなら、傷が目立ってもいいかなとも思います。僕個人の考えとしては。

参考URL:
http://www.holts.co.jp/b1/MH116_ab.html
noname#102630
質問者

お礼

こういう考えがあることは知りませんでした。 貧乏人が車を維持する。 これを考えないと車なんてもてないですね。