• 締切済み

オシメとオムツ どちらが正しいの?

高齢者や子どもに使うものですが、私はオムツと思っていました。 施設でも、オシメからオムツというように変更の指示があったので てっきり、オムツというのが一般的だと思っていたんですが でも、オシメという人もいたり、本にも書かれてあったりするので どちらが正しいのか分かりません。 意味合いが違うのでしょうか?

noname#36287

みんなの回答

• meah1835
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 この質問をする前に、これはチェックしていました。 (質問文にいれるべきでしたね) これはブログなので、もう少しいろんな見解が知りたく 質問しました。