• 締切済み

おまかせセットアップ中にシャットダウン

いつもお世話になっています。質問させて下さい。 OS:winXP PRO CPU:AthlonXP2200+ memory:512MB ”YAHOO!BBおまかせセットアップ中にシャットダウン” 上記条件で過去に使用しており、今回リカバリする事と なりました。ですが、リカバリ後にインストールしようと するとステップ1の「パソコンの自動診断」で強制的に PCがシャットダウンします。 再起動を5回繰り返しましたが状況は変わらず。 アンチウィルス系ソフトも起動させずの環境下は 以前インストールした時と変わらないにも関わらず パソコンは容赦なく切れます(TT;) パソコンパーツも以前同様なのですが、他に何か原因が あるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

私はおまかせセットアップはしないで手動で設定しましたが・・・

gottachan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

うーん、YahooBBのサポートへ問いあわせた方が良いと思いますが。 アップデート版が出ているような気がしますが。

gottachan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。