ソースネクスト名の不審なアップデートの催促の補足

このQ&Aのポイント
  • ユーザーアカウント制御で許可を求められるソースネクストアップデートメッセージ表示モジュールの中身は調査の結果、SNRMとtempletesというファイルフォルダーが見つかりました。
  • SNRMとtempletesは2022/1/14、0:57:16に作成され、属性は読み取り専用でした。
  • フォルダーが不明なため、フォルダーを削除することで問題を解決できるか検討してください。
回答を見る
  • 締切済み

ソースネクスト名の不審なアップデートの催促の補足

先日質問した内容ですが、ユーザーアカウント制御というところで、このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?と聞かれているのですが、そのアプリはソースネクストアップデートメッセージ表示モジュールであったため、その中身を調べたら、SNRMというファイルフォルダーと、templetesというファイルフォルダー、どちらも属性が読み取り専用(フォルダー内のファイルのみ)が2022/1/14、0:57:16の作成日時となっています。どちらも覚えのないファイルなのですが、このフォルダーを削除すればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aeromakki
回答No.1

ソースネクストとは無関係な者です。 筆王のようです。 しばらく必要ないなら、データをバックアップしてから、一度削除されてはいかがでしょう。

yungu8341
質問者

補足

回答くださり、ありがとうございます。お返事遅くなり、申し訳ありません。サポートに直接聞いてみたら、アップデートのアプリをアンインストールしなさいとのことでしたので、そうしました。お騒がせしました。