• 締切済み

まんだらけを利用する際…

まんだらけ店頭で購入する際、TSUTAYAの様に、会員カード見たいなものを作る必要があるのでしょうか? また、そうだったら身分証明書はやはり必要なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

購入の時は必要ありません。カードなども特にないみたいです。 買取の際にカードを作る必要があり、最初は身分証明書が必要とされます。 しかしアダルト(18禁以上)のものを購入の際に身分証明書の提示を求められたことがあります。各店舗ごとみたいでばらばらみたいですが。 ご参考までに。

yu_ma02
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、そうだったのですか。 以前池袋店に行ったとき、レジでカードがどうのという 声が聞こえて、作らなきゃいけないんなら面倒くさいな…と思い 今まで買うに買えなかったので、これからはちょくちょく利用しようと思います。 ありがとうございました。