• 締切済み

東京ダイナマイトがコントで使っているあの器具について

東京ダイナマイトがコントで使っているあの器具(脚を前後に動かす奴)についておしえてください。 テレビで見るたびにものすごい気になってしょうがないです。 フィットネス器具か何かですよね?体を鍛えるのに効果があるのなら購入を考えています。 あの器具の名前と、アレによってどこの筋肉が鍛えられるか等をおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

一時期ブームがありましたよね スカイウォーカー!! 使用者の感想が載ってるサイトがありました。

参考URL:
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/09/07_02.html