• ベストアンサー

何年か前に深夜の通販番組でよく見たダイエット器具?(筋トレ器具?)を購

何年か前に深夜の通販番組でよく見たダイエット器具?(筋トレ器具?)を購入したいのですが、名前が思い出せず困っております。 プラスチックの板?(棒?)のような物を両手で持ってペラペラと上下や左右に動かしたりするやつです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、名前を教えて下さい。 又、実際使われた事のある方がいらっしゃいましたら、その効果をお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ボディブレード」なんて名前で販売されていた商品ではないでしょうか。 おなかに巻くEMSマシンが出る前はよく見かけました。 http://item.rakuten.co.jp/wich/easy2000/

timccho
質問者

お礼

探していたのはこれです! どうもありがとうございました。