• 締切済み

深夜番組の着ぐるみダイエットについて!

着ぐるみダイエット!! へぇ~!感心して深夜番組を見てました。 しかし・・その企画は、現実に存在するでしょうか? という問いに対して芸能人が答える番組でした。 実際は、なぃ~~~という事でした。ショック! 着ぐるみを着てウォーキングしたいよ~と思った のは私だけでしょうか?正直、顔出し着ぐるみでは なかったので夏は地獄ですが、着ぐるみダイエットは 発汗作用が○○○○○○○○で大変良い!と、大学教授 が発言してたじゃないですか~。本当なんですかね~ 発汗作用が、○○とは・・。くそ~聞き逃したよ~ 誰かあの教授のセリフ知ってる方教えてくださ~い。 でも「着ぐるみダイエット」やってるところがあるなら 絶対紹介して欲しいですけど。 着ぐるみダイエットやりた~いと、 みなさんも当然、思いましたよね~ 折り返しメールくださ~い

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

大きな発汗=減量 は間違っています。 失われた水分は補給されてもとに戻るだけでしょう。 運動療法にサウナスーツ等を使用することは 現在間違いだとされています。 (ウォームアップを除く)