• ベストアンサー

キーボード入力がおかしくなりました;_;

今、手書き入力パッドで書いてます(泣)昨日からキーボード入力が変な設定になってしまったようで、いろいろいじってみたんですが直りません! 例えば、KOと入力すると「こ」ではなく「26」となってしまいます。すごいアホな質問かもしれませんが、直し方教えて下さいT_T!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream19
回答No.4

PCはノートですか NunLockキーを押してみてください

chikechike
質問者

お礼

直りました☆こんな簡単なことだったなんて…。こんな事で質問してしまい申し訳ありませんでした。 素早い回答ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.3

ただ単にNumLockがONになってるだけだと思います。 もう一度、NumLockキーを押して解除して下さい。 尚、ノートPCの場合、Fnキー等との同時押しの場合もあるので、マニュアルをよくご確認下さい。

chikechike
質問者

お礼

直りました☆こんな簡単なことだったなんて…。こんな事で質問してしまい申し訳ありませんでした。 素早い回答ありがとうございました!助かりました!

noname#33228
noname#33228
回答No.2

自分はノートパソコンなので、デスクトップの場合はわかりませんが・・。 FnとNumLkボタンを同時押しで直ったような気がしますよ!

chikechike
質問者

お礼

• poohron
回答No.1

キーボードの右上の辺りにある 「Num Lock」(キーボードによっては「Num Lk」) というキーを押してみてください。

chikechike
質問者

お礼