• ベストアンサー

入力ができない!!

入力できない KO→ 26 I → 5 JI→ 15 などと入力されてしまいます(>_<)困ります! 助けてください!! ちなみに変なのは右半分のキーボードだけです。 SA→さ GE→げ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -justice-
回答No.1

NumLockキーを押してしまっているのだと思います^^ NumLockキーとは、テンキーの使い方を切り替えるキーで、CapsLockキーと同様に押すたびに機能のオン・オフが切り替わり、NumLockがオンになっている時はテンキーは数字入力キーとして働くそうです。 私もこの間、同じ状態になったので・・・(笑) もう一回押すと、直りますよ。 参考になれば嬉しいです☆

think_pink
質問者

お礼

なおりましたーーーー!!! ありがとうございます。