• 締切済み

圧力に負けませんか?

耐圧強度について教えて下さい。材質:アルミのA6063丸パイプ 外形φ55mm 厚み3mm 高さ175mm エアー圧力10kgf 保ちますか?急いでます どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.1

ここは数学のサイトです.あなたの質問は,数学ではなく,材料力学の分野です.物理学か何か他のサイトで再度質問してみては如何?

satiokun
質問者

お礼

失礼しました。 別分野で質問してみます。 ありがとうございました。