• 締切済み

ジャージについてあと他にも

ジャージでお勧めのブランドを教えてください。 できればかっこいいのが聞きたいです あとTシャツでお勧めのブランドを教えてください。←これは男性の方だけでお願いします。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#17364
noname#17364
回答No.1

こんにちは。  お勧めしようにも、質問が漠然としすぎていてお勧めしようがありません。もうちょっと用途とか、どういった感じのが良いんだとか、書いてみてはどうでしょう。これだとジャージって言っても陸上なのか、サッカーなのか、バスケなのか、Tシャツって言っても運動用なのか普段着なのか何にも分かりません。もうちょっと補足してみてはどうでしょう?