• 締切済み

ジャージについてあと他にも

ジャージでお勧めのブランドを教えてください。 できればかっこいいのが聞きたいです あとTシャツでお勧めのブランドを教えてください。←これは男性の方だけでお願いします。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#17364
noname#17364
回答No.1

こんにちは。  お勧めしようにも、質問が漠然としすぎていてお勧めしようがありません。もうちょっと用途とか、どういった感じのが良いんだとか、書いてみてはどうでしょう。これだとジャージって言っても陸上なのか、サッカーなのか、バスケなのか、Tシャツって言っても運動用なのか普段着なのか何にも分かりません。もうちょっと補足してみてはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 格好いいジャージは?

     メンズのジャージで、格好いいお勧めのブランドはありませんか? 私(女)からすると、「格好いい」と「おっさん臭い」ジャージの差が いまいち分かりません^^;   スポーツ選手が着てた○○のがはやってる、とか こういうデザインはダサいから止めたほうがいい、とかでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ジャージについて

    皆さんこんばんは! ジャージについて教えていただければと思います。 メンズのジャージで、よくヒップホップ系?の方が着ている ような白のダボっとしたジャージを探しています。 (わかりずらいくてすいません。。。ヤンキージャージでは ありません。) ジャージのブランドとかも全然わかりませんし、過去の書き込み を見ましたがても、今はこっちのが流行ってるみたいなことに なってると困るので、ご質問させていただきました。 お勧めのブランドがありましたら、教えてください。 また、あのようにダボっと着るには、わざと2ランクぐらい上の サイズを選ぶ必要があるのでしょうか? 以上よろしくお願い致します。

  • カジュアルなジャージを探しています!

    今どきの若者が着ているようなカッコいいジャージを探しています。スポーツするときのジャージじゃなくて、ファションとしてのジャージです。そこで是非教えていただきたいのは、 (1)どのブランドがオススメですか?(それが置いてあるお店も教えていただけると幸いです。)僕は友達がプーマのジャージを着てて、いいなぁと思いました。 (2)そういうジャージの値段っていくらくらいなんでしょうか?調べたところ、結構するらしいんですが…。 (3)ここに行けばいいものが見つかるよっていうお店ないでしょうか?(いろんなブランドのジャージがたくさん置いてあるお店など。フィールド新宿本店とかはどうですか?) ご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。

  • ジャージ

    今日テニススクールに行く予定なのですが、着るジャージがありません。 すぐに揃えないといけないのですがどこで買えば良いかわかりません(>_<) ブランド物のジャージも欲しいのですが、時間のある時にじっくり選びたいと思いっています。 ユニクロのジャージはどうですか?見るからにダサいとかありますか? ジャージに疎くて、どんなのがダサいのかわかりません。ブランド物でなかったらダサいのか、別にブランド物ではなくても、よほど裾が絞ってあるとかでなければダサくはないのか。。 あとジャージ+パーカーでもおかしくないですか?上下ジャージの方が良いですか? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします!!

  • トレーニングウェアについて(ジャージなど)

    最近スポーツをする機会が増え、それに伴い 今までブランドのトレーニングウェアに全く興味がなかったのですが 現在ジムに行ってるのですが、顔なじみなども出来、無メーカーなウェアなのもどうかと思い アディダス、プーマ、ナイキetcなどのジャージやTシャツ、短パンを買おうと思っています。 そこでスポーツをするしないは別に、こういうウェアなどを着て 外に出歩く時、例えばアディダスなら全部(ジャージ上下、Tシャツ、短パン) アディダスで揃えるのでしょうか? ジャージはアディダスでジャージ脱いでTシャツになったときTシャツが プーマではおかしいのでしょうか? みなさんは一つのメーカーにこだわってるのでしょうか? それとも関係ない?

  • ジャージについて

    春から大学生になります。男です。 私服を買わないといけないんですが、毎日変えるのはめんどくさいので、基本はジャージを上に着てTシャツを変える程度にしようと思ってます。 なので、少しおしゃれなやつがいいです。でも派手過ぎない…w ジーパンをよく履くので、それに合うようなお勧めのジャージありますか?今人気のものとか。 あと、ジャケットに合うようなシャツもありましたら教えて下さい。 出来れば画像があるURLを教えていただけると嬉しいです。

  • ジャージってそんなにダサいですか?

    11歳の小5です。 僕はサッカーをやっているのもあって ジャージをよく着ています^^ 特にPUMAがかっこよくて好きです^^ なのでいつも学校に着てくんですが よく皆に(特に女の子) 「ジャージってダサーい」 「カッコ悪い」 「子どもっぽい」と言われます(T_T) ダサくもない!カッコ悪くもない! それにまだ子どもだし(・・;) お母さんは「みっともない」と言います。 4つ上のお兄ちゃんだけ味方で 「サッカー少年の証」と言ってくれます^^ でもやっぱりジャージはダサいですか? 最近の1番の悩みです。 アドバイスとかあったらお願いします(..)

  • 先生がジャージを着ているのはなぜですか

    中学生、男子です。 教室でジャージを着て授業する先生がいますが、なぜジャージなどを着るのでしょうか。 教室でジャージを着ているのはかっこ悪いと思います。 背広をきてネクタイをしている先生とならぶと、ジャージの先生は本当にかっこ悪いです。 とくに、女の先生がジャージの上着をきて教室に来るのはぜったいやめて欲しいです。 どうして女性がわざわざカッコ悪い服を着ようとするのか分かりません。 どうして先生はかっこ悪いジャージを着るのでしょうか。

  • どこのスポーツブランドがおしゃれですか?(ジャージ)

    私は日頃全くというほどカジュアルな格好をしないので、スポーツブランドにとんとうといのですが 仕事でどうしても必要で、ジャージ上下を買わざるをえなくなりました。 そこで質問なのですが 今はどこのブランドがおしゃれなのでしょうか? ちょっとお店に見に行ったのですが リーボックやフレッドペリーなんかはすごく安いのですが やっぱなんとなく「ひと昔前に流行ったブランド」ってイメージが・・・ 今ならカッパーとかナイキなのかなぁと思えど 当然ながら高かったです。 他にもおすすめがあれば教えてください。 30才・女 予算は上下で高くても1万3千円くらいかな・・・ 小柄なため子供服150センチで丁度いいので 子供用も扱っているブランドでおすすめをお願いします。

  • ジャージ

    ジャージは上と下のサイズが違っても、格好的にいいと思いますか?ちなみに上のほうがでかいです。

専門家に質問してみよう